イムズの春は、ワクワクが満開!<復刻グルメ&春メニュー編>

 今年8月に32年間の歴史に幕を下ろすイムズですが、まだまだ新店やイベントがお目見えしてワクワクがいっぱい! 館内グルメには、懐かしくて新しい「復刻メニュー」や「春メニュー」がお目見えして話題です。そんな3店舗を紹介します。 ※価格は税込み価格。内容は2021年2月28日時点の情報で、予告なく変更になる場合があります。

目次

<復刻メニュー>ピエトロ総選挙で1位、待望の復活!

出典:イムズ

 ピエトロが昨年12月に実施した「復刻メニュー総選挙2020」で堂々1位! 濃厚なデミグラスソース仕立ての大人な味わいのナポリタン。知っている人は懐かしく、初めての人は感動の出合いが待っています。 PREMIOピエトロ(12階)

<復刻メニュー>TOKIOにこだわりプリン再来♪

出典:https://fanfunfukuoka.aumo.jp

 ファンが待ち望んでいた、こだわりのプリンが復活して話題です! 卵をたっぷり使って手間ひまかか るメニューだけど「イムズのラストを飾りたい」と再登場しました。7種類のフルーツも華やか。 TOKIO(地下1階)

<春メニュー>エリザベスマフィンでマフィンのブーケいかが

出典:イムズ

 春の花をイメージしたかわいい姿。ラズベリー味の生地にクリームをのせて。プレゼントにもぴったりの 華やかさです。 ※販売期間:3月31日(水)まで エリザベスマフィン (地下2階)

イムズの春は、ワクワクが満開!<春アイテム発見編>

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次