【グライブ】女性のための無料マネーセミナー 今、学んでおきたい“お金の基本” 参加者募集中

今年こそ始めよう、無理のない資産形成
 新年を機に、近頃よく耳にする「資産運用」を始めてみたいという人もいるのでは。結婚、子育て、老後など、これから迎えるライフステージのために、無理なく堅実な資産形成を進めていきたいものです。そのためにも、まずはお金について基礎からしっかり学びましょう。グライブが開催する無料のマネーセミナーは、「お金の勉強をしたことがない」「老後資金不足が心配」「本当に必要な保険はどれ?」「iDeCoやNISAって聞いたことはあるけど、内容はよく知らない」そんな人にもおすすめのセミナーです。

目次

お金のことがよく分かる グライブのセミナー

 20年の実績を誇るグライブは、マネーセミナーのパイオニア的存在。お金の基礎知識やお金をためるコツ、保険の賢い選び方など、経験豊富なFPが基礎から丁寧に伝えます。受講した人からは「お金に関する知識がなくても分かりやすかった」「あいまいだった将来像を具体的に考えられるようになった」など高い評価を得ているグライブ。特に女性から多くの支持を集めているのも特徴の一つで、後日の個別相談に申し込む人も多いといいます。

 FPとマンツーマンで学べる「お金のパーソナルトレーニング」も好評。夫婦、カップル、子ども連れでの参加もOK。お金のことならなんでも相談できます。疑問はその都度講師に確認できると好評です。セミナーでの勧誘は一切ありません。気軽に申し込みを。

参加料:無料 
対象:70歳未満
定員:会場の広さによって人数を調整
申し込み:電話または下記HPより 
締め切り:予定数になり次第

【新型コロナウイルス感染症予防対策】

 会場内は入場前のアルコール消毒を徹底しています。入場前の検温、手指のアルコール消毒に協力を。入場前の検温で体温が37.5℃以上の場合は入場不可です。

セミナー会場・日程

参加特典

※画像はイメージです

・焼き菓子とハーブティーのお土産付き
・セミナー講師による無料個別相談(後日)
・「マネーチェックシート」プレゼント
※焼き菓子の種類は会場によって異なります

オンラインセミナー、オンライン相談も随時開催。詳細はHPから

グライブ福岡オフィス

住所:福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN 8階
電話:0120-337-194(通話無料 10:00~19:00 無休

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次