「いちご12種食べ比べ」期間限定お取り寄せ! 南国フルーツオンラインストア

 南国フルーツ(本社:福岡県春日市)が運営するオンラインストアにて、1月13日より、期間限定の「いちご12種食べ比べ」の販売が開始されています。九州を中心とした、様々な品種の旬のイチゴが1箱に。お気に入りの1粒を探してみては。

目次

南国フルーツ「いちご12種食べ比べ

 「いちご12種食べ比べ」は、スタッフの“こんなの欲しい!”から生まれました。
 甘さを強く感じる、優しい甘さ、酸味とのバランスを楽しめる、香りの違い、断面の違い… ひとえに「いちご」と言っても様々。イチゴの旬真っ盛りの、この時期だけの商品です。

 イチゴが大好きな人への贈り物や、自分へのご褒美にぴったりなのでは◎

イチゴの品種例

 九州を中心に、日本全国の旬のイチゴをお届け。タイミングにより、内容は変わるそうです。
<品種の例> 
福岡産 …あまおう 桃薫 天使のいちご(白苺) おいCベリー さちのか 他
佐賀産 …いちごさん 淡雪(白苺) 雪うさぎ(白苺) あまえくぼ かおりの 真紅の美鈴(黒苺) こはる 恋みのり さがほのか さちのか あまえくぼ 他
熊本産 …肥後こまち ゆうべに 恋みのり かおりの 紅ほっぺ 他
大分産 …ベリーツ 他
長崎産 …ゆめのか 貴婦人の微笑み 他
宮崎産 …おおきみ 章姫 他
栃木産 …とちあいか 他
岡山産 …晴苺  他

 同梱されるリーフレットには、入っているイチゴの「品種」や「名前の由来」などの紹介が書いてあるそうです。どんなイチゴが届くか楽しみになりそうですね。

南国フルーツ「いちご12種食べ比べ」

価格 4,980円(税込)
 ※別途送料(550円)がかかります。(沖縄・北海道は+1,100円)
販売期間 2月末まで予定
 ※状況により変更あり
発送時期 12品種のイチゴの状態を鑑み、用意出来たタイミングで発送
 ※日付指定 不可、時間指定 可
問い合わせ 0120-946-388(9:00~17:00)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次