【福岡県糸島市】シンケン完成見学会開催 仕事も暮らしも、心地よく 糸島ビレッジ<予約不要> 

 ふだんを、いちばんの幸福に。大切な家族と過ごす「家」での時間を一緒に考えてみませんか? 「シンケン完成見学会」が2月4日(土)~12日(日)に福岡県糸島市で開催されます。

仕事も 趣味も 団欒も この家で過ごす時が 一番心地よくあるように

アクティブなご家族の暮らしを 大らかに包む コンパクトな住まいです

■住宅DATA
敷地面積:105坪
延床面積:27坪

趣味を愉しむためのちょっと気の利いた収納や設え

 手持ちのアウトドアグッズに合わせて、大きな道具も靴をはいたまま運び込めるように、玄関土間を広げて専用の収納を設けました。

家の内にも、外にも、仕事がはかどる心地いい居場所

 ノマド的リモートワークの形。自然を感じる窓辺や集中できるお籠もりスペース、天気のいい日はウッドデッキなど、その時の気分で場所を変えながら仕事に向かえます。
 家中が温かく心地いいシンケンの家だからこそ、たくさんの居場所をつくることができます。

お隣もシンケンの家!

 一足先に完成したお隣さん。視線が交わりにくい配置計画や窓の取り方、緑がつながり敷地も暮らしも広がる植栽計画など。隣り合うことで、それぞれの暮らしの豊かさが増すように設計しました。

目次

冬が好きになる家 太陽熱の床暖房

ぜひ現地で体感してみてはいかがでしょう。

シンケン完成見学会

日程:2月4日(土)~12日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:福岡県糸島市神在

※予約不要
※会場内が混み合わないよう、入場制限を行う場合もあります
※「マスク着用」での来場をお願いします
※会場内外の撮影は、お控えください

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次