【2/17開催】「 企業 」と「 まち 」が「 出会い 」「 繋がる 」新たな働き方「ワーケーション」のセミナーを開催します!

2/17(金)14:00より、佐賀銀行様と共に「ワーケーション」のセミナーを開催します。新しい働き方について考えてみる良い機会となるのではないでしょうか。佐賀県産業スマート化センターとオンラインのハイブリット開催となります。【参加無料】ですので、是非お気軽にご参加ください。

目次

「 企業 」と「 まち 」が「 出会い 」「 繋がる 」新たな働き方「ワーケーション」のセミナー概要

佐賀銀行様と共催で”佐賀”でのワーケーションをテーマにオンライン&オフラインのセミナーを開催いたします!

社労士事務所を母体に持つ弊社HOnPro(ホンプロ)からは”ワーケーション”の概念やメリットデメリットの解説だけでなく、これからの働き方の選択肢のひとつとして、企業が”ワーケーション”に取り組む際の注意点や工夫すべき点等、事例を交えてご紹介します。

また、佐賀県のワーケーション実施地として、有田町・唐津市・武雄市の各エリアの魅力の紹介もいたします!

【開催日時】2023年2月17日(金) 14:00~16:15
【開催会場】佐賀県スマート化センター+オンライン(ハイブリッド開催)
【参加費】 無料(事前申込制)
【主催】  株式会社佐賀銀行 株式会社HOnPro

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

九州・沖縄の「働き方」と「休み方」の"今”を発信するメディアHOnProマガジンを配信しています。働くことと休むこと、どちらか一方を優先するのではなく共に高め合うことこそが真に充実した人生に繋がると考えます。 「HOnProマガジン」がお届けする九州・沖縄の“今”から あなたにとってのより良い未来が生まれますようにとの想いを込めて様々な情報をお届けします。

目次