チロルチョコの新商品「ビッグチロル<こどもの日>」が3/20から発売!

 チロルチョコ(東京都千代田区)から3月20日(月)、新商品「ビッグチロル<こどもの日>」が発売されます。チロルチョコが入っているボックスは、組み立てて飾れる仕様に。オリジナルの名前旗がついています。

目次

季節限定「ビッグチロル<こどもの日>」が新登場!

提供:チロルチョコ

 チロルチョコの新商品「ビッグチロル<こどもの日>」は、組み立てて飾れる「こどもの日」限定のチロル! 春らしい色合いのボックスの中には、18個のチロルチョコが入っています。

提供:チロルチョコ

 個包装は全9種類で、かわいらしい動物の絵柄が新たに加わりました。金太郎の表情は全3種類。体と顔部分を重ね色々な組み合わせて楽しめる仕様になっています♪ ※金太郎の表情はランダム

提供:チロルチョコ

 味は、定番の「ビス」(4個)、「いちごゼリー」(8個)に加え、限定フレーバー「かしわもち」(6個)の3種類入り。春らしさもある内容となっています。

提供:チロルチョコ

 また、昨年と同様に「名前旗」には好きな名前を書き込めます。自分だけのオリジナルボックスを作っては。

ビッグチロル<こどもの日>

発売日:3月20日(月)から全国で発売
内容:18個(ビス:4個、いちごゼリー:8個、かしわもち:6個)
価格:324円(税込み参考価格)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次