夏季限定◎「冷やし中華」「甘豚煮丼」販売開始!【九州筑豊ラーメン】

 「九州筑豊ラーメン山小屋」を運営しているワイエスフード株式会社(福岡県田川郡)から、5月17日(月)~8月20日(金)の期間中、夏季限定の新商品(国内店舗限定)として「冷やし中華」と「甘豚煮丼」がお目見え。秘伝のタレをベースに調合した甘酸っぱい中華タレと1.5玉のボリュームがある冷やし中華がおすすめです◎

目次

今年の冷やし中華は甘豚煮をトッピング!

出典:ワイエスフード株式会社

 夏季恒例の「冷やし中華」は、秘伝のタレをベースに調合した甘酸っぱい中華タレと1.5玉のボリュームのある麺が自慢の商品なんだとか。  トッピングは冷やし中華の定番のきゅうりやロースハムに加え、ヘルシーなワカメや歯ごたえのあるメンマ、人気の煮玉子半玉と盛りだくさん!

出典:ワイエスフード株式会社

 また今年はロースハムの代わりに甘豚煮をトッピングした「冷やし中華~甘豚煮乗せ~」を同時販売。豚バラ肉を特製の甘タレで煮込んだ甘豚煮は、本社工場で丹念に作り上げられたのだそう。 ※一部地域によって販売価格が異なりますのでご了承ください。 ※店舗により販売されているメニューが異なります。店舗へお問い合わせのうえご来店いただきますようお願いします。 ※冷やし中華は1.5玉のため大盛はできません。

出典:ワイエスフード株式会社

 さらに、ほかほかご飯に甘豚煮をのせた「甘豚煮丼」も販売!  夏季限定の商品なので、気になる方はお早めに◎

夏季限定「冷やし中華」「甘豚煮丼」

販売期間:5月17日(月)~8月20日(金) ※早期終了の場合があります 販売商品: 冷やし中華 冷やし中華~甘豚煮のせ~ 甘豚煮丼

筑豊ラーメン山小屋 公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次