北海道発のエンタメパン屋「小麦の奴隷」が北九州にオープン!

 こむぎの(北海道広尾郡)が展開するベーカリーブランド「小麦の奴隷」が5月に北九州市八幡西区にオープン予定! カレーパングランプリ2020では金賞を受賞した「ザックザクカレーパン」は1万食の販売を達成し、連日行列が出来るほどの大人気の商品。カレーパン好きはぜひ立ち寄ってみてはいかが。

目次

九州に初上陸! 全国への展開も急加速中◎

出典:株式会社こむぎの

 ブランド5号店として、5月19日(水)、九州初出店となる福岡県「北九州小嶺店」がニューオープン予定。  「小麦の奴隷」は、先日放映された「ガイアの夜明け」でも反響を呼び、怒涛の勢いで全国各地で25店舗の出店を準備しています。  人気商品「ザックザクカレーパン」が身近に、手軽に味わえるのは嬉しいですね◎  6月には福岡県福津市にもオープン予定! オープンが待ち遠しいですね。

NEOカレーパンブーム! メディア大注目の「ザックザクカレーパン」

出典:株式会社こむぎの

 新たなブーム到来とされる「カレーパン」。中でも、使用する具材やルウにオリジナリティに富んだアレンジを施した「NEOカレーパン」が注目を集めています。  「いま一番おいしいカレーパンはどれだ?」を合言葉に、全国のNo.1カレーパンを決めるカレーパングランプリ2020で、小麦の奴隷の「ザックザクカレーパン」は金賞を受賞しました。  パン周囲全体にクルトンを貼り付けて揚げるカレーパンは、香ばしく、品名にあるザックザクとした心地よい食感が特徴です。  見た目にも楽しいクルトンは創作時にそのサイズを徹底的に研究したといいます。  じゃがいもがたっぷり詰められたルウとの調和がいい、独自開発の記事を使用。冷凍生地と感じさせないもっちりとした仕上がり。  冷めてもおいしいと評判のカレーパンは、遠方から買い求めに来る方も多く、注目の「NEOカレーパン」として、多くのメディアに取り上げられました。

公式アプリでレジに並ばず受け取るだけ!

出典:株式会社こむぎの

 アプリシステム導入により、完全なキャッシュレス化と対人接客ゼロでの注文〜受取り、新しい生活様式の中求められる販売方法の変化、進化に最適な環境を実現します。  「小麦の奴隷アプリチューモン」では、「食べたい」と思った時に、パンの予約注文と事前決済が行え、予約購入した商品は希望する時間を指定すれば、選択した店舗に袋詰めの状態で用意され、すぐに美味しいパンを待たずに受け取ることができます。  購入毎にポイントが加算、貯めたポイントは1ポイントあたり約0.65円として、次回商品購入時に利用できます。  アプリ会員限定の割引や、エンタメパン屋と銘打つ同ブランドならではの、趣向を凝らしたクーポンが次々に提供されます。  ダウンロード初回特典では「ワンタイムカーニバル」と題した、50%OFFクーポンがもらえます。  また、アプリ内でEC通販が行えるオンラインショップからは、アプリ限定のオリジナルグッズやブランドセレクトの食材が購入できる他、ここでしか見られない限定動画を配信する「こむぎのチャンネル」など従来のオーダーアプリには見られない充実のコンテンツが用意されています。  シンプルで操作性に優れたインターフェイスを採用し、幅広い年齢層の方がご自身のスマートフォンから簡単に迷うことなく操作が行え多様化する日本のクレジット・電子マネー・QRコード決済などの様々な決済システムに対応していきます。 ・各種クレジットカード ・Google Pay(Android) ・Apple Pay(iPhone) ※今春導入予定 ・LINE Pay ※今春導入予定 ・Amazon Pay ※今春入予定 ・PayPay ※今春導入予定 ・メルペイ ※今春導入予定 ・楽天ペイ ※今春導入予定 ・エポスかんたん決済 ※今春導入予定

小麦の奴隷 北九州小嶺店

出典:株式会社こむぎの

住所:北九州市八幡西区小嶺1丁目7番7号 電話:093-883-9900 オープン日:5月19日(水) 9:00~

小麦の奴隷 公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次