【ニラックスブッフェ】3種類の「ステーキ」が食べ放題で新登場!

 食べ放題のテーマパーク「グランブッフェ」など14店舗にて「トンテキ」「チーズインハンバーグ」「牛赤身ログステーキ」の3種類のステーキが食べ放題に新登場しました。更にいつでも夜までランチ料金! 平日なら時間無制限にてゆっくりと食事を満喫できます。肉三昧な食べ放題を楽しんでみては。

提供:ニラックス
目次

贅沢に!肉三昧の食べ放題をご堪能あれ!

提供:ニラックス

 バラエティー豊かな和洋中のお料理が食べ放題で満喫できる『ニラックスブッフェ』。店内でじっくり丁寧に漬け込み、カラッとジューシー「自家製から揚げ」や、人気のネタを取りそろえた「握り寿司」など、世代を超えて楽しめるメニューが勢ぞろい!

提供:ニラックス

 また『スタンダードコース』で提供している「自家製小籠包」は、注文毎に蒸し上げ、モチモチの皮とじゅわっとあふれる旨みたっぷりの肉汁が堪能できる自慢の一品です。

3種類の肉料理が新登場!

提供:ニラックス

 『スペシャルコース』では、濃厚なソースが絡んで食べ応え抜群の「トンテキ」と、ふっくら焼き上げたハンバーグから、肉汁と10種類のブレンドした濃厚なチーズが溢れ出す、「チーズインハンバーグ」が仲間入りしました。

 『プレミアムコース』では、牛肉の中でも脂肪の少ない部位(ログ芯)の赤身を使用し、さっぱりとした美味しさ、そして噛みしめると肉の香りと旨味が口いっぱいに広がる「牛赤身ログステーキ」も食べ放題で堪能することができます。

グランブッフェ イオンモール筑紫野店

住所:福岡県筑紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野 1階
営業時間:11:00〜22:00(詳細・最新の営業時間は公式サイトから確認を)
電話番号:092-918-2118

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次