九州限定! 「ドラえもんを呼ぼうキャンペーン」受け付け中

 「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の3月6日(金)公開を記念して、九州限定の「ドラえもんを呼ぼうキャンペーン」が展開されています。みんなのところにドラえもんがやって来ますよ!

出典:(C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020

映画公式サイト

ドラえもんに会いたいお友だち大募集!

 コミック連載開始から50周年。「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が3月6日(金)に公開されます。  映画の公開を記念して、九州5県(福岡・長崎・熊本・大分・鹿児島)を対象に「ドラえもんに来てほしい」幼稚園・保育園を2月28日(金)まで大募集しています!   抽選で各県1カ所ずつ、ドラえもんが訪問するというから楽しみですね!

出典:(C) 藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2020

▼応募方法 1.郵送で応募 ・特設サイトからダウンロードしたぬり絵に色を塗り園児の分をまとめて郵送で応募。 ※九州地区上映劇場にもぬり絵を設置しています。なくなり次第終了。 ・園児たちのドラえもんへの思い・伝えたいことを手紙にして郵送で応募。 ※送り先など詳しくは特設サイトで確認を。 2.特設サイトから応募 ドラえもんのイラストや、園児がドラえもんに変装した写真など、園児のドラえもんへの思いがこもった写真を特設サイトから送信。 募集締切:2月28日(金)必着 訪問時期:3月初中旬を予定

▼応募資格 ※応募は園単位で。個人では応募できませんのでご了承ください。 ※応募は九州内の幼稚園・保育園に限ります。個人では応募できませんので、園児の保護者で希望する場合は通園中の園に相談を。  その他詳細は特設サイトのご確認を。

特設サイト

特設サイトQRコード

出典:東宝

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる