大牟田市動物園を応援しよう! クラウドファンディングプロジェクト

 大牟田市を舞台に話題になった映画「いのちスケッチ」のロケ地「大牟田市動物園」。世界的にも珍しい「動物福祉」に取り組み、“いのちの動物園”として注目を集める大牟田市動物園ですが、広報予算は限りなくゼロに近く、ポスターすらありません。そんな現状に「動物園をもっと多くの人に知ってもらおう」と地域の有志が集まり、大牟田市動物園を市外に広くPRするべくクラウドファンディングが立ち上がりました。

出典:大牟田市動物園

「いのちの動物園」大牟田市動物園を応援したい! クラウドファンディングプロジェクト

【集まった資金の活用方法】 〇動物園のポスター制作 〇マスメディアへの出稿料 〇ウェブ広告への宣伝料 〇動物園で飼育員がガイドするときの音響機器として ※大牟田市動物園を多くの人に知ってもらうための資金として使用されます。

【目標金額】 500,000円 ※1月31日現在:421,000円の支援が集まっています。 【支援期限】 2020年2月12日(水)23:59まで

出典:大牟田市動物園

 皆さんの支援が、大牟田市動物園や動物たちの未来につながります! まずは、下記クラウドファンディングサイトをのぞいてみてください。

クラウドファンディングLINKSTART

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる