【ホテル日航福岡】期間限定! 夏を感じるオリジナルのモヒートカクテル♪

 ホテル日航福岡(福岡市博多区)は6月1日(木)~7月31日(月)の期間、メインバー「夜間飛行」で2つのオリジナルカクテルを提供します! 「オリエンタル・モヒート」「シトラス・モヒート」を味わえば爽やかな夏の訪れを感じられること必至です。

目次

エキゾチック!「オリエンタル・モヒート」

 「オリエンタル・モヒート」 は、東洋をイメージしてチャイやココナッツ等を使用したスパイシーでエキゾチックなカクテルです。

爽快感あり!「シトラス・モヒート」


 「シトラス・モヒート」はライムやレモンのかんきつ類とミントの香りが楽しめます。初夏にぴったりの爽快感ある一杯に仕上がっています。

 2品ともに考案したのは「夜間飛行」バーテンダーの末永彩馨(さやか)さんです。夏の訪れを感じるカクテルと優雅なひとときを過ごしてみては♪

夜間飛行

ゆとりある館の書斎をイメージした店内。家具はイタリアから輸入され、飛行機をテーマにしたコレクションのアートワークはイギリスから調達。中央のピアノはショパンの生家にあった物と同じデザインをヤマハが再現。世界に3台しか存在しないウォールナット製のピアノです。
営業時間 18:00~24:00
電話 092-482-1168

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次