今泉公園前のFLOWが「ごはんとお酒 konne.」に変わっていた

モカジャバカフェパークサイドの後にオープンした今泉公園前の名店「FLOW(フロウ)」ですが、2月に「ごはんとお酒 konne.」に変わっていました。

出典: unag2000

外観は変わらず。 寒い日でも使えるテラス席が素敵です。

出典: unag2000

良い季節は、テラスの戸が開き、心地良い空気のもと食事が楽しめる空間です。

出典: unag2000

こちらがランチメニュー。 ランチは、600円(税別)からです。 メインのななこプレートは、775円。 FLOWの時からベースはこちらのメニューでしたので(多少変わっていますが)、「ごはんとお酒 konne.」はFLOWのリニューアルオープンと言って良いでしょう。 本日のななこプレートは、 ・ななこ特性ビビンバ ・鶏と野菜の和風あん掛け です。

出典: unag2000

こちらがななこ特性ビビンバです。 オープン記念で、小皿がひとつサービスされていました!

出典: unag2000

いかがでしょうか? 見た目だけで、もう間違いないですよね。 ビビンバ=混ぜご飯という意味ですので、まぜまぜしまして・・・

出典: unag2000

いただきます。 想像通り、いえ、想像よりハイクオリティーです。 FLOWの時から、何のメニューでも美味しかった同店。 「ごはんとお酒 konne.」になってもそのクオリティーは変わらずです。 本当に美味しい!

出典: unag2000
出典: unag2000

どの料理の味も本当にGOOD! ランチだけでなく、ディナーも間違いないはずです。 「ごはんとお酒 konne.」、オススメです!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡市在住約17年。 カレーと多少のお酒をこよなく愛する会社員。「まずは定番メニューから攻める」が信条ですが、これからは新メニューにもどんどんチャレンジしていきます! インデアンカレーの福岡進出を心より祈念しております。

目次