【新発売】ペヤング獄激辛やきそばに挑戦!史上最強の辛さはいかに!

こんにちは!まるか食品さんのペヤングやきそばから、史上最強の辛さといわれた「ペヤング 激辛やきそばEND」の3倍を誇る新商品『ペヤング 獄激辛やきそば』が2月17日(月)に全国コンビニンスストア先行発売されたとのことで、がっつり実食決め込みました!

出典:サラダボウル福岡

みてくださいこのパッケージ! 仰々しいパッケージデザイン、カラーリング、そして“獄激辛”の文字…。 これら全てが激辛党の辛奇心をくすぐるんです!さすがペヤングのまるか食品さん!わかってらっしゃる! わたくしサラダボウル福岡 大坪は、激辛グルメに挑戦する際は“激辛天狗”になるんです。 〜激辛天狗とは〜 『福岡の激辛グルメを制覇すべく、激辛が得意でもない男が何故か勝手に立ち上がり、勝手に激辛グルメを食し、勝手にもがき苦しむ姿をお届けする』 というわけで今回も例に洩れず天狗の面を装着して『獄激辛』を迎え撃つ!ちょれぇーい!

出典:サラダボウル福岡

こやつ…できる!!! 同じ赤い顔(天狗と閻魔)をしたもの同士、親近感とライバル感、これから相対するものとして睨み合いながらも敬意を払います。 だってこの『ペヤング 獄激辛やきそば』はまるか食品さんが公式HPにて

なんて書いてあるんです! そんなに!どんなに!どうなんの?? 既にYouTubeでも名だたるYouTuber達がこぞって挑戦動画を上げている始末! 急がねば!そしてみなさまに伝えねば! その一心で激食(激辛天狗が激辛グルメを劇的に食すことの略)しております! 是非その姿を動画でお楽しみください!

ペヤング 獄激辛やきそば

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡の魅力や情報を楽しくお届けするYouTubeチャンネル「サラダボウル福岡」のメインYouTuber。体当たりな企画に気持ちのみでチャレンジしているおじさんです。イベント好き、福岡グルメの食べ歩きが好きですが、お洒落な場所はちょい苦手です。

目次