<7/10締切>社員直筆の手紙入り「ギフトークボックス」プレゼント【味の兵四郎】

 今年3月に創業35周年を迎えた「味の兵四郎」(本社:福岡県筑紫野市)。同社の本気と日頃の感謝を込め、社長を含めた全社員直筆の手紙入りの「ギフトークボックス」を3,500人にプレゼント! 7月10日(月)まで応募受け付け中です。

提供:味の兵四郎
目次

ギフトークボックス」とは

提供:味の兵四郎

 これまで「あご入りだしパック」をはじめとする基礎調味料など、さまざまな商品開発に取り組んできた「味の兵四郎」。35周年を迎えたことを機に、感謝の気持ちを届けながら、“お客様のおいしい笑顔のためにできることはまだある”という思いのもと“お客様と本気で向き合いたい”という思いから「ギフトークボックス」を3,500個用意。抽選で3,500人にプレゼントします。

提供:味の兵四郎

 「ギフトークボックス」は、「あご入兵四郎だし」だけを届けるギフトボックスではありません。ボックスの中には同社の「本気」を示すべく、社員全員が手書きした手紙が入っており、社員一人ひとりの思いが込められています。さらに、意見・感想などを書いて返信できる返送用はがきも同梱。
 これからも愛してもらえるような商品作りや味に反映させるため、「お客様の声」を「味の兵四郎」から積極的に聞きに行こうという取り組みとなっています。

ギフトークボックス」箱の中身を紹介!

提供:味の兵四郎

 「ギフトークボックス」のパッケージは、かわいらしいほっぺをイメージ。中央には、社員全員による“おいしい笑顔”をイメージして描いた特別なイラストが描き込まれています。同じデザインが存在しない、世界に一つだけの特別なギフトボックスです♪

提供:味の兵四郎

「あご入兵四郎だし」
 6種類の国産だし素材と調味料をブレンドした、特別な装いの「あご入兵四郎だし」。1袋入り6個セットが入っています。

提供:味の兵四郎

「おいしーる」
 “おいしい笑顔”をイメージした、ほっぺに貼れるシール。顔に貼った写真をSNSなどに投稿してみては♪

提供:味の兵四郎

「兵四郎社員からのお手紙と返信用ハガキ」
 社長を含めた社員一人ひとりが手書きした手紙と返信用はがきが同梱されています。返信用はがきには、料理の悩みや意見・感想を書いて返送ください。あなたの声が今後の商品に反映されるかも!

あご入兵四郎だし」を使ったおすすめレシピ

提供:味の兵四郎

【きゅうりの巻きしゃぶ 】 2人分
材料(調理時間:11~20分)
・豚肉(しゃぶしゃぶ用)・・・8枚( 120g~150g
・きゅうり・・・1本
・貝割れ大根・・・1パック
・レモン・・・1/2個
・あご入兵四郎だし・・・1袋
・酒・・・大さじ1
・小麦粉・・・適量

1. きゅうりは千切りに、レモンは薄切りにする。貝割れ大根は根を切り落とす。
2.広げた豚肉に小麦粉を振り、きゅうりと貝割れ大根をのせて巻く。
3.耐熱容器に 2 を並べ、兵四郎だしの袋を破って中身を振りかけ、レモンを上に並べて酒を振る。
 ラップをかけて電子レンジ(600W )で 4分~ 4分半加熱する。

 しっかり味がついている兵四郎のだしを調味料代わりとして使うレシピです。電子レンジで手軽にでき、これからの夏にピッタリの一品です。

PRTIMES(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000107225.html)

ギフトークボックス 応募概要

応募締切:7月10日(月)23:59まで
箱の中身:あご入兵四郎だし、おいしーる、お手紙と返信用ハガキ
申込方法:以下、味の兵四郎 ギフトークボックス 特設サイトから
※応募には「ログインまたは新規登録」「応募専用商品(0円)の申込」の2つの手続きが必要
※応募は1人1回限り
※その他の応募詳細は以下特設サイトから確認を

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次