チロルチョコ食べたら筋トレ? 新商品「腹筋割れるかなBOX」を7月10日に発売!

 チロルチョコより、楽しい新商品が登場。その名も「腹筋割れるかなBOX」。1個食べたら「Let’s エクササイズ!」。どんな筋トレが出るかはお楽しみ。自主筋トレのご褒美に、仲間でわいわいゲーム感覚で。思わず吹き出してしまうパッケージにも注目です。

目次

腹筋割れてる? 今日から楽しく筋トレにチャレンジ!

 「あなたを笑顔にする」をミッションにたのしいお菓子の企画・販売を行うチロルチョコ。今回の新商品は、一風変わった“エンタメ”チョコ。

 Tシャツを着たイラストのBOXをパカっと割ると、中から“細マッチョ”や“プニョプニョ”なお腹のイラストが描かれた袋が飛び出します。

 袋のイラストパターンは全4種。ムキムキのゴリマッチョ、モテモテの細マッチョ。はたまたプニョプニョ、ヒョロヒョロか。イラストは君の現在?それとも未来?さあ、早速袋を開けてみよう!

 個包装には、腹筋・背筋・スクワット等の全12種類の筋トレメニューが書かれています。「チロルチョコを食べる→筋トレ頑張る」で、一人で筋トレも楽しく取り組めるかも♪  仲間とシェアしたら、ゲーム感覚で盛り上がります!

チアシードにバナナスムージー、カカオニブとフレーバーも大人味

 チョコレートは3種類のフレーバーをアソートしていて、それぞれ異なる味と食感が楽しめます。
 
 「カカオニブ」は甘さ控えめのチョコに、カカオニブを組み合わせた大人ビターな味わい。

 「チアシード」はさっぱりとしたヨーグルト風味のチョコとクリームにスーパーフードと言われるチアシードを組み合わせました。チアシードのプチプチとした食感が新感覚。

 「バナナスムージー」はバナナ風味のチョコとクリームにマシュマロを組み合わせ。中のトロッふわっとした食感で、スムージーの美味しさを再現しました。

 腹筋を割りたくなくても、筋トレに興味がなくても、チロルチョコファンならチョコだけでも味わってみたい魅力的なラインアップです。

筋トレ好きな彼にプレゼントも「腹筋割れるかなBOX」

商品名:「腹筋割れるかなBOX」
規格:12個(カカオニブ、チアシード、バナナスムージー:各4個)
発売日:7月10日(月)
価格:216円(税込参考価格)
※取り扱いのない店舗もあり
※商品がなくなり次第販売終了
※個装と内装のデザインはランダムに封入されます

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次