【ほっともっと】ネギ塩牛タン弁当・Wネギ塩牛タン弁当を数量限定で発売!

 持ち帰り弁当の「Hotto Motto(ほっともっと)」では「夏のビーフフェア」を開催中。フェア第3弾として7月25日(火)から、「ネギ塩牛タン弁当」「Wネギ塩牛タン弁当」が数量限定で発売されます。希少価値のある牛タンを手軽な弁当で味わいませんか♪ ※価格はすべて税込み

目次

「ほっともっと」史上初! ぜいたくな牛タン弁当が登場

提供:プレナス

 「ほっともっと」では、“暑い夏も美味しく肉を食べて元気に乗り越えてほしい”という思いから「夏のビーフフェア」を開催中。フェア第3弾は、牛タンの旨みを引き出すネギ塩ダレが決め手の「牛タン弁当」がお目見えします。

提供:プレナス

ネギ塩牛タン弁当 900円

 食べやすくも弾力を楽しめるようにカットした牛タンを、塩ダレで炒めた一品。塩ダレは、にんにくとブラックペッパーがバランス良く配合されています。

 牛タンの上には、白ねぎ、青ねぎ、玉ねぎをブレンドした、きざみネギ塩をトッピング。加熱工程を最小限にとどめることで、ねぎ、ごま油の香りを引き立て、ねぎ本来の味を活かした自然な味わいとなっています。

提供:プレナス

Wネギ塩牛タン弁当(肉2倍)1,500円

 さらに、通常の2倍の肉を使用した「Wネギ塩牛タン弁当」も提供。牛タンをがっつり味わいたい人にオススメです!

提供:プレナス

 「ネギ塩牛タン弁当」と「わかめスープ」を一緒に購入すると、30円引きになるお得なセット販売も。対象商品は「ネギ塩牛タン弁当」。「Wネギ塩牛タン弁当(肉2倍)」は対象外となります。

夏のビーフフェア 第3弾

発売日:7月25日(火)
発売店舗:全国の「ほっともっと」2,452店舗(6月末現在)
※各店舗情報は以下公式サイトから確認ください

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次