福岡の未来の姿を最新CGで映像化!KBC「今田美桜 FのミライSP」3月29日(日)放送!

毎週土曜、午後5時55分から放送されている「今田美桜 Fのミライ」のスペシャル番組が、3月29日(日)午前10時55分~午前11時50分にKBC九州朝日放送で放送されます。 今回のスペシャルでは、最新のCG技術を駆使し、20XX年ミライの福岡の街を映像化! 天神ビッグバンや博多コネクティッドで福岡の街並みはどのように変わるのでしょうか。

出典:九州朝日放送

天神ビッグバンや博多コネクティッド、ウォーターフロント地区の再開発など歴史的な大改革が行われ、福岡は今まさに激動の時を迎えています。 10年後の福岡はいったいどのような姿になっているか想像できますか?

出典:九州朝日放送

今回のスペシャル番組では、最新のCG技術を駆使し、 20XX年ミライの福岡の街を映像化。 天神ビッグバンや博多コネクティッドで、福岡の街並みがどのように変わるのか。本当に楽しみです!

出典:九州朝日放送

さらに、福岡市の髙島宗一郎市長と「アサデス。」の宮本アナウンサーの 2人が、変わりゆく福岡の街を訪ねていきます。 髙島市長が描いているFのミライとはどのようなものなのでしょうか?

出典:九州朝日放送

番組ナビゲーターは、ミニ番組に引き続き、福岡市出身で女優の今田美桜さん。 自身も学生時代を過ごした思い出の街の“イマ”を歩きます。 これまで展開してきた番組の集大成でもある「まだ誰も見たことのない福岡のミライ」。 私たちの街のミライに、一緒にワクワクしてみませんか?

番組ホームページはこちら

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる