「キリン 淡麗グリーンラベル」で気持ちいいオフを

 「キリン 淡麗グリーンラベル」がこの春リニューアル。おいしさが大幅にアップしましたので紹介します。

出典:キリン

 おいしさの秘密は独自技術「“ホップアロマ”製法」と「ビールと同じ造り方」。ホップの豊かな香りをキープしながら配合バランスを調整し、フルーティーで爽やかなおいしさを引き出しています。さらに、酵母の力でおいしさを保ちながら糖質70%オフ(※1)を実現。雑味のないすっきりした味わいと満足感を両立しています。  同商品はビール好きの95%(※2)が「おいしい」と評価。「コクやキレがあり、糖質オフとは思えない味わい」(40代女性)「どんな料理にもぴったり」(50代男性)と好評です。  新CMは、女優の多部未華子さんが、今回CM初出演となるあいみょんさんと過ごす気持ちのいい休日の様子が描かれています。自宅で過ごすことが多い昨今、「キリン 淡麗グリーンラベル」を片手に、部屋でゆったりと“オフ”しては。 ※1 日本食品標準成分表2015年版(七訂)による ※2 キリン調べ・116人中

【キリン 淡麗グリーンラベル】 容量/350ml、500ml アルコール分/4.5% 原材料名/麦芽、ホップ、大麦、コーン、糖類(国内製造)

出典:キリン

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。お酒は楽しく適量で。 妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう。 のんだあとはリサイクル。

キリンビールお客様相談室

電話:0120-111-560(フリーダイヤル)

キリン 公式ホームページ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる