手ごねハンバーグをテークアウトで「バルスタイル アラカルト」

 洋食ダイニングバー「バルスタイル アラカルト」(福岡市中央区)では、お弁当とケーキのテークアウト販売をしています。お弁当は同店自慢の手ごねハンバーグと副菜が入ってボリューム満点です。評判の味を自宅で楽しみませんか。

出典:バルスタイル アラカルト

 福岡市中央区大名のビルの3階にある洋食ダイニング バー「バルスタイル アラカルト」。落ち着いた雰囲気の店内には木製のテーブルとカウンターがあり、明るいスタッフが迎えてくれます。  同店のメニューは洋食が中心。ドレッシングやソースをはじめ、スイーツも手作りにこだわった洋食メニューがそろっています。

出典:バルスタイル アラカルト

 お店の自慢は「噂(うわさ)の手ごねハンバーグ」。食材や作り方にこだわったジューシーなハンバーグが、「噂の手ごねハンバーグ弁当」(税別1,300円)としてテークアウトで味わえるようになりました。ハンバーグを中心に副菜が数種類、詰められています。その日の仕入れの都合で内容が変わります。  自宅に持ち帰り、中身をお皿に移して、外食気分を味わうのもいいですね。

出典:バルスタイル アラカルト

 同店では「似顔絵ケーキ」もテークアウトできます。化学調味料などを使わない手作りのホールケーキに、似顔絵プレートがのっています。プレートは写真を元にチョコレートで作られています。記念日や誕生日用にぴったりですね。ケーキの値段はサイズや種類によって変わります。  「似顔絵ケーキ」は同店のホームページから写真を送り、3日前までに注文を。詳細は直接問い合わせしてください。  「噂の手ごねハンバーグ」は店頭でも注文できますが、前もって注文していると待ち時間が短くなります。現金支払いの場合は、消費税分を割り引くサービスをしているそうです。  注文は同店のホームページから、または営業時間内に電話で。受け取り時間は午後6時から8時まで。詳細はホームページで確認を。

出典:バルスタイル アラカルト

 店内提供メニューでは、メーン料理にサラダ、ミニデザート、ドリンクが付いた「夜カフェセット」が人気です。

バルスタイル アラカルト

住所:福岡市中央区大名1-6-8バルビゾン96 3階 電話:092-725-2439 営業:18:00~翌1:00 (フードL.O.24:00、 ドリンクL.O.24:30) ※テークアウト受け渡しは18:00~20:00 月曜・第5日曜休

バルスタイル アラカルト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる