韓国観光公社】わんちゃんと一緒にゆったり船旅!韓国釜山ツアー参加者募集中

 “2023-2024韓国訪問の年スペシャル企画”として、ハッピートラベル主催、韓国観光公社 福岡支社協力にて、わんちゃんとの船旅ツアーが催行されます。日本初の、わんちゃんと一緒の釜山への船旅を満喫しませんか♪

提供:ハッピートラベル
目次

わんちゃんと一緒に豪華フェリーで行く、韓国釜山ツアー!

提供:ハッピートラベル

 今回のツアーは、豪華フェリー「ニューかめりあ」の特等船室をすべて貸切にして催行。「ニューかめりあ」は博多を12:30に出発して5時間半で韓国(釜山)へ到着! 展望風呂やレストラン、カラオケ施設が充実しており、飛行機で行くのとは一味違う海外旅行を楽しめむことができます。さらに、船内にはドッグランもあるのでわんちゃんも快適に過ごすことができます。
※旅行時はマナーウェアの着用必須

<日程>
10月21日(土)~24日(火)福岡発

<旅行参加条件>
・マイクロチップを装着し、今年現在の狂犬病ワクチンを1回接種済のわんちゃん
 (今回のツアーには、2回の狂犬病ワクチンの接種が必要です)
・体重が10Kg以下のわんちゃん
今回はモニターツアーとなりますので参加後アンケートにご協力お願いいたします。

 行程やその他詳細情報については下記ホームページにて確認を。

~わんちゃんと一緒にゆったり船旅~ 日本初・韓国釜山ツアー

主催:ハッピートラベル
協力:韓国観光公社 福岡支社
問い合わせ:ハッピートラベル TEL:03-6275-0668

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次