魚の塩焼きや煮付け♡ 定食をテークアウト「梅山鉄平食堂 博多店」

 新鮮な魚を使った定食で人気の「梅山鉄平食堂 博多店」(福岡市博多区・ザ ブラッサム博多プレミア内)では、テークアウト販売を開始しました。手作り、できたての味を自宅で楽しみませんか。

出典:梅山鉄平食堂

 JR博多駅博多口から徒歩約7分、複合施設型ホテルのザ ブラッサム博多プレミア内の「梅山鉄平食堂 博多店」では、店内で提供している定食をお弁当にしたテークアウト販売を始めました。  定食は魚料理がメインで約50種類。玄界灘をはじめ九州近海の新鮮な魚が主に使われています。価格は900 円~1,800 円(税込み)。  旬の魚を使っているので、メニュー内容と価格は入荷に合わせて変更されます。毎日、午前10時にホームページに更新されます。  おかずのみの持ち帰りもできて、定食の価格から150円引きで提供されています。だし巻き卵やポテトサラダなど単品メニューもテークアウトできます(刺し身など一部メニューを除く)。

出典:梅山鉄平食堂

 注文は電話で午前10時~午後3時半に。もしくは営業時間内に店頭で。受け渡しは営業時間内に店頭で。今後、宅配サービスも検討するそうなので、ホームページをチェックしていてください。  新鮮な海の幸をうれしい定食スタイルで、自宅で楽しんでは?

梅山鉄平食堂 博多店

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前2-8-12 ザ ブラッサム博多プレミア 2階 営業:11:30~15:30(L.O.15:00) ※夜の部は休業中 電話:092-260-7177 土・日曜、祝日休 ※自粛要請によって休日や営業時間が変更される場合あり。詳しくは店舗サイト等で確認を

梅山鉄平食堂

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる