<お出かけん情報>明治産業がキャラクター「ぬり絵チャレンジ」実施

 住まいとガスの明治産業(福岡市中央区)が、同社のマスコットでアメージングワールドのキャラクターのぬりえを提供し作品を募集する「ぬり絵チャレンジ」を展開しています。優秀作品にはお菓子がプレゼントされるチャンス! お出かけせずに家で楽しんでみませんか。

出典:明治産業

 明治産業ホームページからぬり絵をダウンロードし、塗ったぬり絵作品の写真を、フェイスブックのイベントページ「ぬり絵チャレンジ」のコメント欄に投稿してください。  ぬり絵に使う画材は自由です。  投稿者の中から、優秀賞に選ばれた10人には、お菓子がプレゼントされます。  もちろん、投稿せずに自由にぬり絵としてお楽しむのもOKです。  同企画は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策に伴う臨時休園・休校で自宅待機をしている子どもとそのファミリーに向けて発信。「長い自宅待機の期間中を、少しでも楽しんでいただくきっかけになれば」と同社。みなさん、チャレンジしてみませんか?

出典:明治産業

<利用方法> 1.明治産業ホームページから「ぬり絵チャレンジ」をクリック 2.好きな図柄の印刷用 PDFをクリックして「ダウンロード」 3.ブリントアウトしてぬりえを楽しむ <ぬり絵チャレンジ参加方法> 1.下記の「ぬり絵チャレンジ」紹介サイトからFacebookページにリンクし、コメント欄にぬり絵作品の写真、名前と年齢<例:ゆき(5歳)>を投稿 2.色鉛筆、クレパス、絵の具、パソコンやスマホの画像ソフトなどぬりえの方法は自由です

「ぬり絵チャレンジ」紹介サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる