資さんうどんが通販サイト「資さんストア」オープン!オープン特典有

 北九州で約40年に渡り愛される資さん(すけさん)うどんが、自社通販サイト「資さんストア」を4月24日(金)17時(予定)にオープン。自宅や職場等で、気軽に「資さんうどん」の商品が楽しめるようになります。オープン特典として5月末までの期間限定で、一部の対象商品を購入の人に激レア!「資さんオリジナルエコバッグ」をプレゼント!

目次

資さんうどんの自社通販サイト「資さんストア」がオープン

出典:資さんうどん

これまで「資さんうどん」のお取り寄せ・通販は、北九州市のふるさと納税の返礼品や、九州アイランドオンラインショップを通してのみ可能でしたが、本日、自社オリジナル通販サイト「資さんストア」がオープンします。  甘辛い牛肉ともちもちシコシコのうどん麺、素材の味を引き出したこだわりのつゆとの味わいが人気の「肉うどん」、もつの大トロ‟牛テッチャン”を使用し、資さんうどん特製のたれで味付けした「もつ鍋」、「肉うどん」・「もつ鍋」をどちらも味わいたい方向けの2種セット等、人気メニューが購入可能です。  また、定番の人気商品でもある資さんこだわりの特製「ビーフカレー」、たっぷり酒粕の入った具だくさんの「豚汁」、牛肉と玉ねぎを甘みのある味付けに仕上げた知る人ぞ知る資さん名物「牛丼の具」の冷凍商品3種セット、手間を惜しまず、鯖や昆布、椎茸等からていねいに取った「資さんうどんのつゆ」、口あたりは柔らかくなめらか、中はもっちりシコシコの食感が特長の自社製麺「本格讃岐うどん(生麺)」など豊富なラインナップです!

資さんストア

【オープン記念】「資さんオリジナルエコバッグ」をプレゼント(一部の対象商品を購入した人)

出典:資さんうどん

 「資さんストア」オープンを記念して、一部の対象商品ご購入した人には、資さんファンに大人気のオリジナルグッズ・激レア!「資さんオリジナルエコバッグ」をプレゼントします(5月末まで)。  通常は、新店舗オープン時のプレゼントや大感謝祭の賞品等としてしか手に入らない限定品です。ぜひ、この機会に「資さんストア」を利用してみてください。

【配送について】  「資さんストア」は、通常の配送以外にも、一部商品は「資さんうどん」本店での受け取りが可能。本店での受け取りの場合、「資さんストア」で注文し、後日、本店で受取ができます(送料はかかりません)。自宅用、ギフトやプレゼント用、遠方の方への贈り物などの用途に合わせ、「配送」か「本店での受取」が選べます。

資さんストア取扱商品

出典:資さんうどん

■資さんうどんの「肉うどん」  資さんうどんの「肉うどん」は、甘辛く煮込んだ牛肉と鯖や昆布、椎茸等の素材を手間暇かけてじっくりと絞った出汁(資さんのうどんつゆ)の調和がベストマッチ。

出典:資さんうどん

■資さんうどんの絶品「もつ鍋」  資さんうどんの絶品「もつ鍋」は、”もつの大トロ”と呼ばれる牛テッチャンのみを100%使用。こだわり抜いた特製のたれで味付けし、余分な脂を落としているのでさっぱりと食べやすい美味しさになっています。また、もつ鍋のスープには資さんうどんの味の決め手となる「資さんのうどんつゆ」を使用。シメは資さんうどん自慢の特製うどん麺で!

出典:資さんうどん

■「肉うどん」と「もつ鍋」を両方味わえるセット  資さんうどん人気の「肉うどん」と絶品「もつ鍋」の両方味わえるお得なセット。家庭で「資さんうどん」の味を存分に楽しめます。

出典:資さんうどん

■資さんうどん人気の「冷凍商品」やこだわりの「うどんつゆ」、もっちりシコシコの「うどん麺」も 【店舗でのお持ち帰り商品として人気の冷凍商品】  資さんこだわりの特製「ビーフカレー」、たっぷり酒粕の入った具だくさんの「豚汁」、牛肉と玉ねぎを甘みのある味付けに仕上げた知る人ぞ知る資さん名物「牛丼の具」の3種類の冷凍商品も登場。 【資さんこだわりのうどんつゆ】  手間を惜しまず、鯖や昆布・椎茸などから丁寧にとった黄金の出汁は、資さんうどんの味の決め手。やや濃い目の味つけと甘さの残る風味が特長です。 【資さん自慢のもちもちうどん麺】  最高の粉を厳選した「資さんうどん専用粉」のみをつかい、製法から茹で方までこだわり抜いた資さん特製オリジナルのうどん麺。口あたりは柔らかくなめらか、中はもっちりシコシコのうどん麺です。作りたての美味しさをそのままお届け。

資さんストア

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次