子どもと楽しめるカードゲーム「さくらのきのぼり」を自由価格で!

 木のおもちゃやゲームを扱う「つみきや」(福岡市中央区)では、「さくらのきのぼり」という3、4歳から小学校低学年の子どもが楽しめるカードゲームを限定1,000個、「自由価格」で提供するキャンペーンを実施中です。

出典:つみきや

 新型コロナウイルス感染症によって、多くの人の生活が大きく変わりました。  つみきや(福岡市・天神のイムズ内)も4月1日から店舗営業を臨時休業しています。  そんな中、2019年に「グッド・トイ」賞を受賞したつみきやオリジナルのカードゲーム「さくらのきのぼり」を「自由価格」で販売するキャンペーンを実施中です。 「こんな状況になると医療従事者の方をはじめとする社会を支える仕事がいかに貴く大切なものか、身に染みます。つみきやでも、何らかの形でこの状況にプラスの貢献をしたい」と同店。  運で勝敗が決まるゲームなので、大人と子どもが対等に遊べると評判です。家で過ごす時間が長くなる中、3、4歳から小学校低学年の子どもがいる家庭で、きっと楽しく遊べるに違いありません。  「自由価格としているので、代金をお支払いいただかなくて問題ありません。代わりに、感想等をシェアしていただけるととてもうれしいです。経済的に余裕のある方で、遊んでみて楽しいと思っていただければ、お気持ちの金額を頂戴できれば幸いです」と同店。

「さくらのきのぼり」自由価格キャンペーン

対象:3、4歳から小学校低学年の子どもと遊ぶ機会のある人 提供内容:「さくらのきのぼり」を1住所につき1つ 申し込み:下記の申し込みフォームから 代金:遊んだが楽しくなかった場合、経済的に不安がある場合は支払い不要。楽しく遊べて、経済的に余裕のある場合は、価格を自由に設定して送金を 送金:PayPayか銀行振り込み 問い合わせ:つみきや Eメールinfo@tsumikiya.jp 電話:092-737-0611

さくらのきのぼり自由価格申し込みフォーム

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる