お手頃価格で贅沢!「ビーフマン」のA5黒毛和牛ハンバーグ弁当

 ワインとお肉が楽しめる大名の有名店「ビーフマン」が、テイクアウトをはじめたと聞き早速行ってみました。

出典:unag2000

 西通りを旧大名小学校方面に少し入ったところにあるビーフマン。店頭でお弁当の販売されてますね~。 と思ったのもつかの間、残り1つしかないじゃないですか!!  12時にオフィスを出て、到着したのが12時10分前後。さ、さすがです…。残り1つのお弁当は、「A5黒毛和牛ハンバーグ弁当」。何とかお目当てだった「お肉」にはありつけました。

出典:unag2000

 こちらが「A5黒毛和牛ハンバーグ弁当」。なんと500円!ラスト1つだったからでしょうか?ホームページには600円からと記載されていましたが、仮に1000円だったとしても、ビーフマンのお肉がランチにこの価格でいただけるなんて最高です。  「今日は暑いので」と、うちわも付けてくれました!ありがとうございます。

出典:unag2000

 弁当の蓋をオープン!やっぱりハンバーグの存在感がすごいですね。

出典:unag2000

 上からは分かりにくいですが、この分厚さです。いただきますと…肉感がすごい!ハンバーグソースはあまり主張をしない優しい味付けで、肉の美味しさがしっかりと伝わってきます。「ソースゴリゴリ」のハンバーグも個人的には大好きですが、A5黒毛和牛にはこのソースがベストマッチと思いますよ。

出典:unag2000
出典:unag2000

副菜(?)になんと牛すじの煮込みです。「肉&肉」です!さすが「ビーフマン」。  牛すじの煮込みもしっかりと味が染みていて、白ごはんがすすみます。かなりの肉のボリュームでしたがあっという間に完食!これが1000円以内でいただけるとは… ありがとうございます。  結構「予約」をされている方が多そうでしたので、ご利用の際は「予約」をオススメします(その時にお弁当メニューのご確認も!)。

ビーフマン公式HP

出典:unag2000

施設名:Beef Man 天神西通り店
住所:福岡県福岡市中央区大名2-6-5 天神西通り館 1F
営業時間:18:00~翌3:00(フードL.O.翌2:00 ドリンクL.O.翌2:30)日曜営業
定休日:無休
平均予算:¥4,000~¥4,999
アクセス:地下鉄天神駅徒歩3分西鉄福岡(天神)駅徒歩4分 天神駅から373m

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる