ザ ブラッサム博多プレミアが「母の日」をテーマにウインドウアート

福岡市博多区のTHE BLOSSOM HAKATA Premier(ザ ブラッサム博多プレミア)が、「母の日」をテーマにウインドウアートを実施しました。

 九州を拠点に、日本各地に13のホテル・旅館を展開するJR九州ホテルズ。同ホテルでは、新型コロナウイルスが収束し、平穏な日々が少しでも早く戻るよう願いを込めて、各地のホテルで客室照明を使用したウインドウアート・ウィンドウイルミネーションを実施しています。

「母の日」には、ザ ブラッサム博多プレミアでウインドウアート

5月10日「母の日」をテーマに、ザ ブラッサム博多プレミアでウインドウアートが実施されました(実施は8日~10日の3日間)。 みなさまはどのように母の日を過ごしましたか? 自粛が続く中、家族と過ごす時間が増え、あらためて「お母さん」への感謝の思いが募った方も多いのではないでしょうか。 母の日当日の昨日に思いを伝えることができなかった方も、あらためてお母さんに気持ちを伝えてみてはいかがですか? また、ザ ブラッサム博多プレミアでは、5月中は毎日ウインドウアートを実施予定。博多駅エリアに足を運んだ際はぜひチェックしてみてください。

出典:THE BLOSSOM HAKATA Premier
出典:THE BLOSSOM HAKATA Premier

「今、私たちにできること。」~JR九州ホテルズの想いを込めたメッセージ動画を公開中~

緊急事態宣言を受け、JR九州ホテルズは、運営する13のホテル・旅館のうち6施設を当面の間臨時休業しています。一方、各エリアの拠点に位置する「THE BLOSSOM HIBIYA」、「JR九州ホテル ブラッサム博多中央」、「JR九州ホテル ブラッサム大分」、「JR九州ホテル ブラッサム那覇」、「JR九州ホテル長崎」、「JR九州ホテル宮崎」、「JR九州ホテル鹿児島」の7施設へ営業中です。(2020年5月11日現在)  JR九州ホテルズでは、「今、私たちにできること。」を考え、その想いを込めたメッセージ動画を公開しています。

https://www.youtube.com/watch?v=LGuGPOLDNvc

JR九州ホテルズ 公式ホームページ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次