「糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店」がオープン! 夫婦岩を眺めながら玄界灘の海鮮を味わう

 「糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店」が10月13日、福岡市西区に新しくオープンしました。同店では玄界灘で獲れた新鮮な魚介や糸島野菜を使用した料理を提供。全席から玄界灘が一望でき、席によっては「夫婦岩」を望めます。糸島の絶景とともに、鮮度抜群の海鮮を楽しみませんか♪

目次

見て、食べて、楽しむ♪「糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店」開店

提供:糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店

 「糸島海鮮堂」は、海鮮丼が人気を集めるシーフードレストラン。新店「糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店」では、フロア席に70人以上が着席でき、全席から玄界灘を一望できます。席によっては観光スポット「桜井二見ヶ浦」の「夫婦岩」を目の前に望めるとか。

 周りを気にせずに食事を楽しめる完全個室もあり、目的や人数に合わせたタイプの部屋を用意◎。広々としたオーシャンビューの部屋は、家族や友人、カップルでの食事にオススメです。

提供:糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店

 さらに、屋上にはテラス席を完備。天気の良い日、食事の前後に糸島の絶景を楽しめます♪

提供:糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店

 同店では、玄界灘の海鮮をふんだんに使用した海鮮丼各種をメインに、生で食べられる鮮度のサバを使用した「ゴマサバ」や「イカの活き造り」、糸島野菜を使用したメニューなどを提供。

 イチオシは、身の引き締まったタイ、カンパチ、クロマグロなどの鮮魚のほか、エビ・イクラ・ホタテなどを楽しめる贅沢(ぜいたく)な海鮮丼!
 また、一本買いの九州産クロマグロを職人が解体して作る「クロマグロ丼」や「韓国風海鮮丼(フェドッパブ)」もオススメです! ※仕入れにより提供メニューが変更される場合あり

糸島海鮮堂 二見ヶ浦本店

オープン日:10月13日
住所:福岡市西区小田2206-21
営業時間:11:00~17:30 L.O.(18:30完全閉店)
定休:不定休
駐車場:40台以上完備
電話番号:070-4005-7508

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次