アクサ生命の無料「オンライン個別相談」でライフプラン設計を

 アクサ生命はオンライン個別相談を実施中です。アクサ生命のフィナンシャルプランアドバイザーは、お客さまに常に寄り添いサポートする、人生のよき「パートナー」を目指しています。お金に関する悩みは多種多様。だからこそ、健康で豊かなくらしづくりのために、お金のプロが「本当に必要なことは何か」をあなたと一緒に考えます。

出典:https://www.axa.co.jp/

「お金のこと」を考えるなら今がチャンス!

 こんな人は、相談してみては?  「毎日が忙しくて、なかなかお金のことを考える時間が取れなかった」  「自宅で過ごす時間が増えたので有効活用したい」  「一人でじっくり、または、家族と共に将来のお金のことを考えたい」  「不要な外出は避けたい」

アクサ生命 オンライン個別相談

問い合わせ・申し込み:アクサ生命コンタクトセンター 電話:0120-977-990 ※平日9:00~20:00、土・日曜、祝日9:00~18:00 AXA-A2-2005-0214/847

アクサ生命オンライン個別相談申込フォーム

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次