似顔絵で「みんなでスマイルプロジェクト」【美容室ママファミリー】

 美容室のママファミリーグループカンパニー(福岡市博多区)は、家族の似顔絵を投稿してもらうWebページを5月10日に開設し、「みんなでスマイルプロジェクト」を展開中です。新型コロナウイルスによる社会不安がある中、”ありがとうを伝えて笑顔をふやす”というキャンペーンで話題になっています。

出典:美容室ママファミリー

 小さな子どもの利用者が多い美容室ママファミリー。  新型コロナウイルスの感染拡大による社会不安がある中、「子どもたちがオンラインで家族や近しい人物に感謝を表現できる場所をつくり、“ありがとう”でみんなを笑顔にして明るい社会を再建するきっかけにしたい」と同グループ。  5月10日から「みんなでスマイルプロジェクト」を展開し、Webサイトで家族や親しい人の似顔絵を募集しています。送られたイラストは同ページに掲載されています。  6月は第2弾「父の日」特集が予定されています。大好きな人の似顔絵を書いて送ってみませんか?

出典:美容室ママファミリー

 店舗は、安心して来店できるように、スタッフのマスク着用や手指消毒、店舗の換気や除菌など衛生管理を徹底して営業中です。

みんなでスマイルプロジェクト

期間:5月10日~未定 内容:下記Webサイトで家族や親しい人の似顔絵を募集し、作品を掲載。 問い合わせ:ママファミリーグループカンパニー 電話:092-283-1005(シック内)

みんなでスマイルプロジェクト公式ページ

美容室ママファミリー

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる