お得でうまい、超便利!タレのいらない味付き餃子【ばってん餃子】

いつでも保存しておきたい冷凍食材ってありますよね?
それなら、絶対コレ!九州産黒豚使用の本格的な味なのに
冷凍で、タレもいらないから簡単便利!
一人飲みでも家族でも大満足だから、定番メニューにぜひどうぞ。

タレのいらない味付き餃子【ばってん餃子】
18個×4袋(72個) 2,592円(税込)

⚫︎本場・九州産黒豚餃子が、満足の味わい!
⚫︎冷凍で届くから、いつでも常備が超便利!
⚫︎タレがいらない味付きだから手間もなし!
⚫︎食べ方いろいろ、楽しめる定番メニュー!

提供:ラシン
目次

素材に、味にこだわった、満足の横浜餃子!

中華の本場・横浜餃子を、九州産黒豚や沖縄の塩、国産野菜、特製ブレンド小麦、還元水などの食材にこだわって、熊本の専門工場で作っている『ばってん餃子』。
もちもちとした皮とじゅわっと溢れる野菜と肉の汁、パンチの効いた味に、病みつきになる人、続出中です。
冷凍のまま焼くだけで本格餃子が味わえるとなれば、買い置きの定番になるのも納得です。

時間がない人こそ、メインになる冷凍食材!

提供:ラシン

育児中の方や激務の方だけでなく、毎日お疲れ様の皆さんなら、夕食の1品が待ってるってことに勇気づけられたこと、あると思います。

冷凍庫を開ければ、サッと焼いて、ビールのつまみにもよし、ご飯が進むメインにもなる逸品。
副菜の作り置きだけではちょっと寂しいテーブルを、ひと皿で盛り上げてくれる、こういう食材がいいんですよね。

タレがいらない画期的餃子!これが便利!

提供:ラシン

『ばってん餃子』の最大のウリ、それはタレがいらないこと!
餃子とセットと思われているタレがない、これがどれほど嬉しいことか。
小皿がいらない、洗い物が減るだけでなく、こぼされていちいちテーブルを拭く羽目になるイライラともさよなら!しかも、しっかり味付けで物足りなさもない。家族の食卓を楽しい時間にアップデートする副産物つきなんです。

美味しいものは、アレンジしても美味しい!

提供:ラシン

冷凍のまま焼く、美味しい焼き方のレシピも付いている『ばってん餃子』。ですが、アレンジもいけるんです。

水餃子やスープ餃子だけでなく、揚げてもよし、鍋の具材や、ある日は味噌汁にも。防腐剤や増量剤を一切使用していない安心製法と、自然の食材にこだわっているので、ヘルシーさでもおすすめです。これで1個36円とは、お得感も文句なし!ですね。

『ばってん餃子』は冷凍でお届け。賞味期限は180日。定番の買い置きとしてはもちろん、離れた家族への差し入れ、ギフトにも喜ばれます!

「ばりよか商店」で販売中!

ばりよか商店は九州のおすすめ商品を厳選し、販売しているセレクトショップです。
「地元の人しか知らない名産品」「知る人ぞ知る一品」などここでしかお取り寄せできない特別な商品もご用意しています。
九州・福岡の「ばりよか(とてもいい)」な商品をお楽しみください。

問い合わせ: info@rashin.jp

提供:ラシン

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡のベンチャー企業「ラシン株式会社」が運営しています。福岡の中小企業、個人事業主さんの紹介を行なっています。

目次