バソキ屋那の川本店のネギ玉焼きそば大盛り(特製マヨ入り)をデリバリー!

「バソキ屋」、逆から読むと「焼きそば」です。 焼きそば愛を感じるバソキ屋ですが、那の川本店の近くに行く際はよく寄ってました。 デリバリーをやっているのを見つけたので、ウーバーイーツで注文しました。

この日はあいにくの雨模様でしたが、 バソキ屋の焼きそばが無性に食べたくなったので、ネギ玉焼きそば大盛り(特製マヨ入り)1,150円を注文しました。 配達員の方、ありがとうございます。

出典:ナカムシュラン

麺焼きそばは、出来たてが一番です。というメッセージが目立ちます。 写真を撮ってる場合ではないですね。 さっそくいただきます。

出典:ナカムシュラン

ネギ玉焼きそば大盛り(特製マヨ入り)です。 ボリューム感が伝わりますでしょうか。 紅しょうの色合いも良い感じです。

出典:ナカムシュラン

もう少しだけ寄ってみます。 卵が隠れてます。

出典:ナカムシュラン

卵の黄身が出てきました。 程よい半熟加減で美味しそうです。

特製マヨネーズや紅しょうが、卵を絡めていただきます。 麺が大盛りだったこともあり、ボリューム満点で大満足です。 お店だけでなく、デリバリーでも食べれるのは嬉しいですね。

施設名:バソキ屋 那の川本店
住所:福岡県福岡市南区那の川1-22-22-1
営業時間:[平日・土曜]11:00~翌2:00(L.O.1:30)[日曜・祝日]11:00~23:00(L.O.22:30) 日曜営業
定休日:無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
平均予算:~¥999
アクセス:西鉄バス博多駅から69番那の川九電工前下車すぐ西鉄バス那の川(青山前)徒歩5分西鉄天神大牟田線 西鉄平尾駅下車 徒歩10分 西鉄平尾駅から702m

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡生まれ、福岡育ち、美味しいものはだいたい大好き。
炭水化物と福岡をこよなく愛する福岡で働くサラリーマン。

目次