キリン生茶「ベルマークで九州を笑顔にキャンペーン」実施中!

 キリンビバレッジ九州地区本部は、九州・沖縄各地の製菓会社とタイアップして「ベルマークで九州を笑顔にキャンペーン」を実施中です。

 今年で発売20周年を迎えた「キリン 生茶」。従来の「まる搾り生茶葉抽出物」に加え、生茶葉の働きを生かした新製法を採用することで、まろやかでコクのある味わいはそのままに、新緑のような爽やかさと茶葉本来の甘みと香りが豊かに進化しています。

出典:キリンビバレッジ

 今回のキャンペーンは、「生茶」についているベルマークを集めて応募すると、抽選で120人に「洋生菓子づくりが体験できる食事会(A賞)」や「地元で人気の和菓子または洋菓子の詰め合わせ(B賞)」が当たるチャンスです!

出典:キリンビバレッジ

A賞「洋生菓子づくりが体験できる食事会」  生茶に付いているベルマーク10点分で応募。8月22日(土)、福岡県内の会場に10組20人が招待されます。レストランでランチを味わった後に洋生菓子づくりが体験できます。 B賞「地元で人気の和菓子または洋菓子の詰め合わせ」  ベルマーク5点分で応募可能。地元製菓会社の銘菓の詰め合わせと生茶1箱が、和菓子コース・洋菓子コース各50人に当たります。九州・沖縄の銘菓と生茶で上質なひとときを!  今回のキャンペーンで集まったベルマークは、抽選終了後に、九州・沖縄エリアの小中学校へ寄贈されます。生茶を飲んで、キャンペーンに応募しましょう!

ベルマークで九州を笑顔にキャンペーン

期間:5月11日~6月30日(火) 応募方法:店頭に設置された専用応募はがきにベルマークを貼り、必要事項を明記して送付 締め切り:6月30日(火)当日消印有効 問い合わせ:キリン・キャンペーン事務局 電話:0120-465-231(平日10:00~17:00)※土・日曜、祝日を除く

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる