農の体験型テーマパーク「ITADAKI FARM」のECサイトがオープン!<PR>

 「農業を通じて一日遊べる体験型のテーマパーク」を目指し、農にまつわる様々なチャレンジを手掛ける「ITADAKI FARM」(福岡県小郡市)今年2月には、吊り下げ式いちご狩り施設「いただきいちご園」をオープンするなど、総面積5万㎡の広大な土地で、様々な果物や野菜を栽培しています。

 また11月には、農園の野菜がオンラインで購入できるECサイトがオープン!

 旬の野菜が自宅まで届く魅力的なサービスを、ぜひ活用してみては?

提供:アグリ・クリエイティブ・シード
目次

季節の野菜が楽しめる「オンラインの八百屋さん」が登場!

 「ITADAKI FARM」のECサイトは、同園で栽培した作物や、近郊の農家と連携しながら作られたバリエーション豊かな農作物が販売されている「オンラインの八百屋さん」です。

提供:アグリ・クリエイティブ・シード

 いちごをはじめ、日々の食卓に上がる旬の食材から、贈り物にも最適な作物たちまで揃っています。九州の温暖な気候と肥沃な大地で育った新鮮な野菜、ぜひ一度取り寄せて楽しんでみては?

「ワイン用 ぶどうの木のオーナー」のオーナーになってみませんか?

 農園ではワイン用品種のぶどうの木の栽培もおこなわれており、サイトから「ぶどうの木のオーナー」になる申込みをおこなうことができます。

提供:アグリ・クリエイティブ・シード

 あなたもゼロの状態からスタートしたぶどうの成長を一緒に見守っていきませんか。オーナーになると、その年に収穫したぶどうを醸造し、自宅までワインが届けられます。

農園では 収穫体験も楽しめる ♪

 農園では、いちご狩りやさつまいも掘りなど、季節ごとに様々な作物の収穫体験が開催されており、サイト経由での予約も可能。現地を訪れ、毎日の食卓に欠かせない野菜や果物を自身の手で収穫してみませんか?

提供:アグリ・クリエイティブ・シード

ITADAKI FARM (いただき農園)

所在地 〒838-0114 福岡県小郡市井上656-3
TEL 080-8734 -9912

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次