感染しない観戦スタイル!「ホークスファンマスク」予約受付中

 福岡ソフトバンクホークスは5月20日から、選手が着用しているユニホームと同素材を使用した布マスク「ホークスファンマスク」の販売予約を受け付けています。

出典:福岡ソフトバンクホークス

 「ホークスファンマスク」(税込み1,070円)は、選手が着用しているユニホームを手掛けるMajestic(マジェスティック)社が製造、開発した布マスクです。

出典:福岡ソフトバンクホークス

 ユニホームと同様にポリエステル生地素材で作られているので、耐久性や速乾性に優れているのが特徴です。洗うことで繰り返し使用できます。

出典:福岡ソフトバンクホークス

 通気性も良く、「夏場のマスクは暑いし蒸れるかも」という心配がある人にはお勧め。  白地に「Sh」のロゴがワンポイント施されたシンプルなデザインで、普段使いしやすそうですね。マジェスティック社が選手に寄贈したマスクと同デザインなので、おそろい気分にも。

 受注、予約商品で、HAWKS公式オンラインストアで受付中です。発送は7月初旬に予定されています。

HAWKS公式オンラインストア

電話:03-4565-4084(平日10:00~18:00)

ホークス公式オンラインストア

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次