【新発売】ペヤング豚脂MAXやきそば!リモート会議中に実食レビューしてみた。

ペヤングやきそばでお馴染みのまるか食品さんから、新商品『ペヤング豚脂(とんし)MAXやきそば』が発売!YouTubeチャンネルらしく商品レビュー動画を撮影したのですが、ご時世もあってリモートワーク中の撮影だったので、思い切ってリモート終礼中に実食レポートを敢行してみました!

出典:サラダボウル福岡

こちらが「まるか食品」から5月18日に新発売された『ペヤング 豚脂MAXやきそば』 毎回話題になるペヤングシリーズの新商品ですが、今回はなんと過去最大のカロリーを叩き出したごっつい一品となってます。そのカロリーなんと1食(129g)当たり748kcal! 過去に発売された『ペヤング 背脂MAXやきそば』が696kcal、『ペヤング 牛脂MAXやきそば』が726kcalですので見事に22kcalの記録更新となっています! 金銀に輝くパッケージにどでかく“豚脂”の2文字、更によく見ると…

出典:サラダボウル福岡

“胸やけにご注意ください” の文字が! 注意しようないけど黒烏龍茶くらいは用意して、いざ実食レポート! …と思ったけどちょっと待った! ヤバい…リモートワークの日課のリモート終礼が始まる時間だ… でも今日撮影したいし… 「そうだ!同時にやっちゃえ!」 というわけで作っちゃお!えいっ!

出典:サラダボウル福岡

かやく投入! かやく内容は「ネギ」に「ナルト」に「めんま」! やきそばというより油そばですね。 ソースはズッシリぶにょんぶにょん、蓋の上で温めるシステムを採用して、さあ湯切っちゃお!

出典:サラダボウル福岡

『ベコン』いただきました! さあもうリモート終礼が始まる時間だ! デスクの前に座って、画角を確認。 「よし…とりあえずペヤングは見切れていないな…」 ということで繋いじゃいましょう!Wi-fiちゃんよろしくね! はい、ポチっちゃお!

出典:サラダボウル福岡

おそらくYouTube史上初? 『リモート終礼&商品レビュー』夢の共演! バレないように味わいつつ、怒られないように攻めるんだ! いくぜっ! <5分後>

出典:サラダボウル福岡

退出させられたー! 怒られたー!!! 聞いたらなんかバレバレだったらしいです。反省…。 肝心のお味は醤油ソースが効いていてすごく美味しいです。 豚脂が見事に絡まりキラキラと輝く麺、そしてこれまたキラキラと輝く口唇! 胸やけを忘れるくらいに美味しいお味ですが思い出した頃に胸やけがやってきました(笑) 後半にお酢を投入することをオススメします! あと、リモート会議だからって終礼中にものを食べるのはオススメしません! どうなるかは是非動画で楽しくお確かめください!

ペヤング 豚脂MAXやきそば

サラダボウル福岡のサイトも是非チェックしてみてくださいね!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

福岡の魅力や情報を楽しくお届けするYouTubeチャンネル「サラダボウル福岡」のメインYouTuber。体当たりな企画に気持ちのみでチャレンジしているおじさんです。イベント好き、福岡グルメの食べ歩きが好きですが、お洒落な場所はちょい苦手です。

目次