手ぶら観光をサポート!手荷物預かりサービス「TABINAKA(タビナカ)」が博多マルイにオープン

 博多マルイ2階に、手荷物預かりサービス手荷物預かりサービス「TABINAKA(タビナカ)」がオープン。多くのお客様でにぎわう博多駅でスムーズに荷物を預けられる便利なサービスをご紹介します。年末年始に向け、旅行や帰省を計画されている人は必見です!

目次

コインロッカー代わりに活用できる「TABINAKA」とは

 博多駅でこんなお悩みはありませんか?
・荷物が多くてストレス&ロッカーがなかなか空いてない。
・コインロッカーに荷物が入らない。
・手ぶらで自由に、身軽に観光を楽しみたい。
そんなお悩みを気軽に解決できるのが、この秋博多マルイにオープンしたばかりの手荷物預かりサービス「TABINAKA(タビナカ)」です。

博多マルイ2階、目立つ壁が目印!

 「TABINAKA(タビナカ)」では、旅の最中をより充実したものにするため、小さな紙袋から大きなスーツケース、ロッカーに入らないような大型のお荷物まで、手荷物預かりサービスを行っています。国外からの観光客はもちろん、コンサートやイベント、出張などで来福された方々の利用も可能です。

 料金形態もシンプル。クレジットカードのタッチ決済も利用可能で、難しい手続きは必要ありません。ホテルをチェックアウトしたあと、お買い物で紙袋がいっぱいになってしまったあと、急いでロッカーを探さなくても安心ですね♪

  現在、公式SNSをフォローするとお得になるキャンペーンも実施中です。バッグやスーツケース、ベビーカーなどを預けて、身軽に福岡・博多観光を楽しんでみては。

「TABINAKA(タビナカ)」

住所:福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ2階
営業時間:10:00〜21:00  
電話番号:092₋577₋1861

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次