ハイレベル間違い探し! 見つけられるかな?<全2問>

 自宅で過ごすことが多いこの時期、ハイレベルな間違い探しで頭の体操をしてリフレッシュしませんか? 間違い探しのイラストを描いてみました。答えはページ下部に表示しています。

出典:ミッキース

「第1問 おうちでホットケーキ♪」  全部で5カ所間違いがあります。まずはヒントなしでチャレンジしてみてくださいね。 ヒント1:おやつの時間かな? ヒント2:いい天気♪ ヒント3:豪華なホットケーキに注目 ヒント4:そのホットケーキ落とさないで! ヒント5:床の模様はいっしょ?

出典:ミッキース

「第2問 同じ顔がいっぱい!」  1カ所違う顔があります。見つけられなくても頭の体操にはなってますよ。 ヒント:真ん中あたりを見てね      

答えあわせ

出典:ミッキース

「第1問 おうちでホットケーキ♪」 正解は、 1.時計の短針と長針が逆 2.雲の形が犬と猫 3.イチゴがのっているホットケーキの色順が逆 4.宙に浮いているホットケーキの位置が違う 5.リスの足元にある星の位置が違う

出典:ミッキース

「第3問 同じ顔がいっぱい!」 正解は、 目が小さい顔がある いくつ見つけられましたか? 全部見つけられた人はすごいです!

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

目次