福岡初出店「串かつ でんがな」オープン! ランチやテークアウトも

 大阪で愛されている串かつを、独自のこだわりやおいしさで再現した串かつ居酒屋「串かつ でんがな 博多駅前店」が、5月27日にオープンしました。

出典:串かつ でんがな

 「串かつ でんがな」は、大阪名物の串かつを独自のこだわりやおいしさで再現した“串かつ居酒屋”として首都圏を中心に出店しています。  同店自慢の串かつは、山芋をブレンドした衣、独自開発のきめ細かいパン粉、厳選したオランダ産ラードの揚げ油を使用。外はサクッと、中はモチっとした食感に仕上がっています。さっぱりとしながらコクのあるオリジナルの特製ソースが味を引き立てます。

 「串かつ でんがな 博多駅前店」では、定番の「牛串」「紅生姜」や季節のおいしい食材が楽しめる「季節の串」など、約35種類の串かつメニューがそろいます。  こだわりの一品メニューでは、牛すじ肉を西京味噌で煮込んだ「どて焼き」や、しめにもぴったりの「牛肉吸い」など伝統的な大阪の名物料理も楽しめます。

出典:串かつ でんがな

 ランチタイムには「串かつ定食」や「とんかつ定食」など、お昼にぴったりのボリューム満点ランチメニューがスタンバイ。  串かつメニューや「どて焼き」のほか、ランチタイムにはお弁当メニューのお持ち帰り(テークアウト)もできます。  大阪名物の味を気軽に楽しみたいですね!

串かつ でんがな 博多駅前店

住所:福岡市博多区博多駅東2-4-6 ハカタベ1階 電話:092-452-0017 営業:平日11:30~23:30(L.O.23:00)、 土・日曜、祝日12:00~23:30(L.O.23:00) ※新型コロナウイルス感染の予防策として下記の内容を実施中 ・厚生労働省の対応指針(ガイドライン)に基づいた、従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底 ・出勤時の体温測定を実施し、発熱や体調不良がうかがえる従業員の出勤停止 ・店内にトイレがある店舗での、お客様用手指消毒液の設置 ・従業員の咳エチケットの徹底とマスク着用の推奨

串かつ でんがな(クーポンあり)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる