三好不動産スマイルプラザが「スマ特2020」で入居者応援!

 “地域に根ざした部屋探し”でおなじみの三好不動産の賃貸「スマイルプラザ」では、新型コロナウイルスの緊急特別企画として、入居者を応援する「スマ特2020」キャンペーンを9月30日(水)まで実施しています。新型コロナウイルスの影響で困っている人は、ぜひチェックしてみて!

出典:三好不動産

 新型コロナウイスルの影響で、入居に伴う費用を抑えてすぐ入居をしたい人、福岡に生活拠点を探さなければいけなくなった人などを応援するのが、今回の「スマ特2020」キャンペーン。  内容は、なんと「敷金・礼金0円」「鍵交換・初回保証料0円」「家賃最大2カ月分無料」。家財保険料と仲介手数料だけで特別に入居が可能なのです。  キャンペーン期間は5月7日~9月30日(水)契約開始分まで。 ※申し込み日から1カ月以内に入居日を設定。別途規定により費用が上がる場合(ペット飼育等)があります。  テレワーク等でプライベートな部屋を確保するために、賃貸住宅への引っ越しを検討しているケースもあるとか。単身での賃貸住宅への引っ越しは、できる限り初期費用を抑えたいものですよね。  そんな声にも応えてくれる「スマ特2020」。コロナで困っている人は、一度チェックしてみては。

三好不動産「スマ特2020」

期間:5月7日~9月30日(水)契約開始分 内容:敷金・礼金0円、鍵交換・初回保証料0円、家賃最大2カ月分無料 ※申し込み日から1カ月以内に入居日を設定 ※別途規定により費用が上がる場合(ペット飼育等)あり 受付:福岡県内のスマイルプラザ各店 問い合わせ:スマイルプラザ 電話:0120-34-1000

スマ特2020キャンペーンページ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる