【へいせいの木の家 学研モデル】プレミアム邸宅見学会 開催!

特別なお客様へ、特別な案内です。空港・都心・人気の糸島も近く利便性にも優れ、文教地区としても注目される新しい西都エリアで「へいせいの木の家 学研モデル」邸宅見学会を開催します。高品質はもちろん、遊び心にもこだわる唯一無二の特別仕様の邸宅で贅沢かつ優雅な心地良さをぜひ、体感してみてはいかが。※即引渡可の物件です。

目次

1日限定6組 プレミアム邸宅見学会

※画像は外構工事前のものになります。

開催日:2024年1月14日(日)1日限定6組
開催時間:10:00~17:00 
※完全予約制 予約は下記より
会場:福岡市西区西都2丁目21‐5

約1トンの炭を使用した高性能ハイブリット換気システムで、
24時間キレイな空気が続く炭の家

大迫力を体感!地下のシアタールーム

 プロジェクター・防音・スピーカーを完備しているので、近隣を気にせず一人でも家族でも映画館や音楽ライブのような臨場感を楽しめる空間です。

屋上バルコニー・インナーバルコニー

 椅子や机を置いてくつろぎスペースとして活用したり、家族団らんでBBQを楽しんだり、いろいろな活用方法ができる、うれしいスペース♪

燻煙杉の無垢材

 防カビ、防虫効果が高いだけでなく、天然の木が持つ木目や色の美しさを楽しめます。

へいせいの木の家 学研モデル

住所:福岡県糸島市前原西5-1-31(へいせい)
電話:0120-935-882

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次