【へいせいの木の家】スタイルの違う2つの二世帯住宅 同時完成見学会を開催!2/23(金・祝)・24(土)

へいせいの木の家として初めて福岡市西区今津にてスタイルの違う2つの二世帯住宅 同時完成見学会が2/23(金・祝)・24(土)に開催されます。今回案内する家は、玄関を2つにして、居住空間を1階と2階で完璧に分けているスタイルと玄関を1つにして、暮らし方を区切らない同居のスタイルとまったく違う2つのスタイルなので、家事動線などを比べてみるのも楽しそう。二世帯住宅を同時に見比べる機会は滅多にないので将来的に家づくりを検討する人、二世帯住宅に興味がある人は、この機会に見学会に足を運んでみては。

目次

玄関を2つにして、居住空間を1階と2階で分けているスタイル

5LDK

玄関を1つにして、暮らし方を区切らない同居のスタイル

5LDK+和室

へいせいの木の家 スタイルの違う2つの二世帯住宅 同時完成見学会

開催日:2月23日(金・祝)・24日(土)
時間:10:00~16:00
会場:福岡市西区今津4798-31-1(付近)※駐車場あり

今津運動公園を左手に見て道沿いを進むと、「今津分譲地」が同じく左手にあります。
のぼり(旗)が目印です!

参加費:無料
電話:0120-935-882(受付時間 8:00~17:00 不定休)

備考:引渡し前のオーナー宅での見学となります。
・見学する際は、手袋やスリッパの着用をお願いします。
・建物内では子どもが走りまわることのないよう、注意ください。
・2日間限定の見学となります。
・見学前には必ず受付をお願いします。

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次