「駅印」集めはいかが? 九州駅印帳付きツアー販売開始【ビッグホリデー】

 ビッグホリデー(本社:東京都)は、「趣味の旅★九州で駅印集めしませんか?九州駅印帳付きツアー」を販売開始しました。「旅の御朱印帳 九州駅印帳」とは、各駅オリジナルデザインの「駅印」を御朱印のように、各駅を巡って集めていく企画です。自分のペースで九州内のさまざまな路線を旅しながら、それぞれの地域の特徴をデザインした個性あふれる駅印を集め楽しむことができます。

目次

「趣味の旅★九州で駅印集めしませんか?九州駅印帳付きツアー」とは

【ツアー概要】
■ポイント
(1)旅の御朱印帳「九州駅印帳」付きプラン(ひとりにつき1冊)
 九州の鉄道は、列車そのものが個性豊かになり、沿線の風景や駅弁などとともに列車旅の楽しみ方が広がっています。そんな魅力あふれる九州鉄道旅で独自の駅印を収集し、旅の思い出の1冊をぜひ作ってみては。
※お渡しするクーポン券を「福岡市観光案内所(天神)」にて九州駅印帳と引き換えてください。
※博多駅の駅印は付いていません。
※クーポン引換可能時間 9:30~19:00
※無料の乳児・添い寝の子どもにはつきません。
※利用しなかった場合でも返金はありません。

(2)往復ANA便またはスターフライヤー便+ホテルをお得にセット!ANAマイレージもたまる!(通常の50%)
※スターフライヤー(SFJ)との共同運航便はマイレージ対象外となります。

(3)出発地は、選べる3エリア!
東京(羽田空港)発/名古屋(中部国際空港)発/大阪(伊丹空港)発

(4)宿泊施設は下記より好きなホテルを選べます
・エスペリアホテル博多
・ANAクラウンプラザホテル福岡
・マースガーデンホテル博多
・博多エクセルホテル東急
・ホテルモントレ・ラ・スール福岡
・キャナルシティ福岡ワシントンホテル
※ホテルにより代金がかわります。

■予約方法
ビッグホリデー公式サイトより

ビッグホリデー

所在地:東京都文京区本郷3-19-2 ビッグホリデービル
TEL:03-3818-5111(代表)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次