ラクな寝返りで快眠!心地良い寝返りをサポートする快眠アイテム『からだ支える快眠マットレス』<PR>

目次

寝返りをサポートする快眠マットレス

 日々の疲れを癒してくれる睡眠。大切なのが寝具選びです。上手く寝返りをして、ストレスのない朝を迎えたい方にオススメしたいのが『からだ支える快眠マットレス』。快眠には欠かせない上手な“寝返り”をサポートしてくれるマットレスがダスキンから誕生しました。

 実際に購入したお客様からは、「寝心地が良い」「通気性も良く、気持ち良く使っている」「マットレスが3分割できるので、腰を支えるマットレスの硬さが調整できて価格以上!」と高評価をもらっている自信作なのです。

3層のファイバークッションがラクな寝返りをサポート!

 ダスキンのオリジナル商品『からだ支える快眠マットレス』は、就寝中の寝返りをラク~にしやすくサポートしてくれる高反発マットレス。体をしっかりと支える“高反発”なマットレスにもかかわらず、寝心地は“ソフト”であるのが特徴です。その秘密は、3層から構成する立体ファイバークッションにあります。

 立体ファイバークッションのマットレス断面を見てみると、「やわらかいファイバー層」(カバーに内蔵)、「硬めのファイバー層」(中材)、「やや硬めのファイバー層」(中材)の3層になっています。中材の「硬い」「やや硬い」の高反発なファイバー層で体をしっかりと支えて寝返りをうちやすくし、一番上の「やわらかい」ファイバー層で体圧を分散。そのため、ソフトな寝心地が実現します。3つのファイバー層により、底つき感を感じにくい心地良さにも仕上がっています。

 中材は、頭・腰・足部分の3つに分かれており、「硬め」と「やや硬め」のリバーシブル仕様。好みに合わせて組み合わせることができます。腰の部分には「硬め」、頭と足の部分は「やや硬め」の面を上にして利用するのがオススメ! 腰が気になる方はもちろん、一番負担のかかる腰部分の沈み込みを防ぎ、より心地よい睡眠姿勢をキープしてくれます。

 体積の約95%を空気で構成しているから、通気性が良く、ムレにくく、季節問わずに快適に眠れます。また、中材が3つに分かれているので、一番荷重のかかる中央部が柔らかく感じてきたら、頭部や足部の中材と入れ替えることで、さらに使い続けることができます。

耐久性も良好、シャワーで洗えて手入れも簡単!

 マットレスや敷ふとんは長く使っていると、へたり具合がどうなのか、耐久性が気になる方もいるのでは? ダスキンが行った検証では、繰返し圧縮を8万回行ったテストで、なんと約95%の復元率を記録! 繰り返しの使用にも安心のへたりにくさも備えています。

 また、カバーがコの字型ファスナーで大きく開くため、カバーの取り外しや中材の入れ替えも簡単! 中材はシャワーで簡単に水洗いができるため、マットレスが清潔に使い続けられるのも嬉しいポイントです。もちろんカバーも洗濯ネットを使用して洗濯機で洗えます。

 マットレスは床に直置きで敷ふとん代わりに使っても、敷ふとんやお持ちのマットレスの上、ベッドフレームの上にのせて使ってもOKです。軽いため、片手でサッと三つ折りにたたみやすく、立てて収納できる便利さもあります。

 『からだ支える快眠マットレス』は、お得な「ふとん丸洗い宅配サービス5,500円OFFプレミアムクーポン」付きです。ダスキンスタッフがお届けいたします。
※クーポンご利用有効期限:2025年5月31日(土)まで

 快眠のためのこだわりを詰め込んだダスキンの自信作『からだ支える快眠マットレス』で、快適な睡眠ライフを送りませんか?

提供:ダスキン

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次