焼肉ヌルボンが福岡県のブランド牛「博多和牛」の畜産農家を応援

 焼肉ヌルボングループを運営する綱屋(本社:福岡市博多区)は、新型コロナウイルスで被害を受けている福岡県の畜産農家を応援するために、JA全農ミートフーズ九州営業本部から福岡県のブランド牛「博多和牛」を仕入れ、お得な価格で販売する企画を展開します。第1弾として「博多和牛盛り合わせギフト」の予約を受け付けています。

出典:綱屋

 新型コロナウイルスの影響で外食店舗が営業自粛を余儀なくされ、日本の自給率を支えている生産農家も大きな影響を受けました。  家畜は、成長を途中で止めることができません。市場に出荷しなければいけませんが、消費がストップして行き場がなくなっているのが現状といいます。

出典:綱屋

 そこで焼肉ヌルボングループは、福岡県内の畜産農家をサポートするために、全国農業協同組合連合会福岡県本部、博多和牛販売促進協議会JA部会と連携し、JA全農ミートフーズを通じて福岡県のブランド牛「博多和牛」を仕入れ、お得な価格で提供する「福岡県畜産農家応援特別企画」を6月3日から展開しています。  第1弾は「博多和牛盛り合わせギフト」。現在予約販売を受け付けていて、7月1日(水)から焼肉ヌルボン各店舗で受け渡し、もしくは配送します。  セットは、5,000円、7,000円、10,000円、15,000円、20,000円の5種類(全て税込み、送料別)。部位やグラム数など詳細は下記公式サイトで確認を。

出典:綱屋

 「1979年2月の創業以来、41年間お肉で支えられてきました。これまでの感謝も込めて、グループで少しでも力添えができれば。おいしいお肉で今日の幸せと明日への活力にしていただければと考えています」と同グループ。  福岡県自慢の高品質なお肉を堪能しながら、コロナ支援ができる機会です。お見逃しなく!

第1弾「博多和牛盛り合わせギフト」販売

注文受付:6月3日~8月31日(月)予定 配送:7月1日(水)~ 提供場所:ヌルボングループ各店舗、または配送 ※セット内容など詳細は下記のグループ公式サイトで確認を

 下記アプリを利用するとギフトセットを手軽に注文することができます。 Android用アプリをダウンロード iOS用アプリをダウンロード

焼肉ヌルボングループ公式サイト

※この記事内容は公開日時点での情報です。

目次
閉じる