【へいせいの木の家】福岡市西区・糸島市でスタイルの違う5つの建売住宅 見学予約受付中!

 福岡市内だけども海がすぐそばにある西区今津と筑前前原駅から徒歩10分の糸島エリアであわせて 5棟の新築建売住宅が完成。

 年齢を問わずに人気の平屋タイプはお子様がいらっしゃるご家庭だけでなく、二人暮らしにもおすすめの間取り。また平屋のほかに、屋上でBBQを楽しむことができる二階建てタイプも。

 コンセプトが違う5つの新築建売住宅を同時に見比べることができるだけでなく、即引き渡しが可能なので生活シーンがすぐイメージできるのがなんといっても魅力的。すぐ家がほしい方も、将来的に家の購入を考えている方もこの機会にぜひ見学されてみては。

目次

福岡市西区今津(2タイプ)

スタイリッシュでスマートな屋上付きの二階建て

3LDK+屋上
駐車場2台可
角地

シンプルでナチュラルな平屋

3LDK(和室あり)
駐車場2台可
平屋

糸島市前原(2タイプ)

広さを優先し効率的に暮らせるワンフロア仕様のファミリー向け平屋

4LDK(和室あり)
駐車場2台可
平屋

効率的な家事動線を意識した無駄のない暮らしやすい平屋

2LDK
駐車場3台可
平屋

糸島市高田

家事を楽にする工夫を盛り込んだカリフォルニアスタイルの家

3LDK
駐車場3台可
ウッドデッキ

見学は随時受付中です。(完全予約制となります。)
場所:各建物の場所に関しましては、お電話またはホームページでご確認ください。
電話:0120-935-882(受付時間 8:00〜17:00 不定休)
備考:
・建物内では子どもが走りまわることのないよう、ご注意ください。
・見学前には必ず受付をお願いします。

【糸島市南風台】
タイプの違う3つのモデルハウスにて、イベント随時開催中

木のぬくもりと香りに包まれる家
サイエンスホームモデル

シンプルでスタイリッシュなデザイン
へいせいの木の家セレクトモデル

夢の住まいを現実に
へいせいの木の家モデル

完全予約制 10:00〜17:00

家に興味のある方、将来的に家の購入を考えられている方は、この機会にぜひ見学されてみては。

へいせいの木の家

住所:福岡県糸島市前原西5-1-31(へいせい)
電話:0120-935-882(受付時間 8:00~17:00 不定休)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

「ファンファン福岡/サブクリップ」(福岡都市圏内配布、福岡市地下鉄駅駅設置)紙面に掲載した話題、編集部員が突撃取材した話題などを紹介します!

目次