韓国料理専門店「Shijan(シジャン)」にて「シジャンLOVE牛」肉フェアを開催!

 Korean Kitchen Shijanでは、3月22日(金)~5月31日(金)までシジャン×牛肉フェアを店舗限定で開催します。福岡県では「コリアンキッチンシジャン博多1番街店」で実施されます。

目次

シジャンで食べつくす“牛肉メニュー”

 3月22日(金)~5月31日(金)まで、Korean Kitchen Shijan の「カフェシジャン」に「牛肉フェアメニュー」が季節限定でお目見えします。

 牛肉を、シジャンならではのオリジナルレシピで様々にアレンジ!「石焼ピビンバ」などのメインメニューから「チヂミ」などのサイドメニューまでたっぷり堪能することができます。今しか食べられない徹底的に“牛肉”にこだわった期間限定メニューをぜひ味わって◎

シジャン牛肉フェアメニュー詳細

◆牛ステーキ石焼ピビンバ
 やわらかい牛ステーキを食べやすくスライスし石焼鍋に敷きつめました。シジャンオリジナルのビビンジャンとてりやきソースとのマッチングは最高! セットメニューにはミニチョレギサラダもついてさらにバランスよく食べることができます。

◆牛生ハムユッケ石焼ピビンバ
 牛生ハムユッケを新鮮野菜・ナムルの上にたっぷり盛り付け。その上にトッピングした卵黄としっかり混ぜておこげを作れば飛び切りの石焼ピビンバの完成です! 濃厚な卵黄と牛生ハムユッケは外せないおいしさです。

◆牛ユッケジャン
 ただの“ユッ(牛肉)”ではなく、贅沢な細切りした牛赤身を旨みたっぷりのユッケジャンスープの中に入れて一緒に煮込んでいます。たっぷりの野菜と溶き卵も相まって大満足間違いなし! ライス・ナムル・キムチや韓国のりがセットになった定食セットがおススメです。

◆牛もつトッポギ
 程よい辛さがアクセントの“トッポギ”にプリプリの国産牛モツを合わせました。牛モツから染み出る旨みが、そのまま食べても美味しい“トッポギ”をさらにグレードアップさせます。食事のサイドメニューだけでなくチャミスルなどのアルコールとの相性もバッチリです!

◆牛チヂミ
 「シジャン」でも人気メニューである“チヂミ”に新しいバリエーションが! 海鮮やキムチなどの従来のラインアップでは満足のいかなかった「牛肉好き」の人も満足する牛赤身が入ったチヂミです。サイドメニューとしてシェアするのにもぴったりです。

コリアンキッチンシジャン博多1番街店

場所:福岡市博多区博多駅中央街1番1号 JR博多駅ビルB1
営業時間:11:00~22:00(不定休)
TEL:092-710-7759

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次