【無印良品の家】今週末3/23(土)・24(日)開催!福岡市西区で「窓の家」入居者宅見学会【来場者プレゼントも♪】

 無印良品の家 福岡店として初めて「窓の家」の入居者宅見学会が今週末の3月23日(土)、24日(日)に福岡市西区で開催されます!

目次

今週末23日(土)・24日(日)入居者宅見学会を開催

 福岡市西区で開催する今回の見学会は、住んでいる人に直接話が聞けるので、暮らしている方ならではの素直な本音も聞くことができます。
 完全予約制で、来場者にはもれなく『無印良品の桜のお菓子(※1組2種類)』と『無印良品の歯ブラシスタンド』(※1組1回限り)をプレゼント!※1日5組限定の2日間開催、入居者宅見学会の予約数には限りがありますのでご留意ください。
 将来的に家づくりを検討している人、家づくりの悩みや相談・興味がある人は、この機会に参加してみては。

「窓の家」の特徴

 家の外と内をつなぐ「窓」。窓から見渡せる外の光景は、家の中で暮らす者の共通の視点となり、それを楽しむ心が育まれていきます。日本には、四季の移り変わりをそのまま暮らしに取り込むのではなく、窓で切り取り、美意識にかなう風景として愛でてきた文化があります。 

 住まい手の美意識に合わせて自在に窓を設け、外とつながる自由を大切にした「窓の家」。窓には目立つフレームがなく、光がほしい場所に光を、家族が語り継ぐ風景を、壁に四角い窓を開けるという、もっともシンプルなかたちで実現した住まいです。サッシにはトリプルガラスを使用した断熱性能が高いタイプを採用しているので、気密断熱性能を損なうことなく、大きな窓を設けることができます。

【今回の物件概要】

4間×4.25間
施工:2023年5月

福岡市初の窓の家。
キッチンの近くに水回りがある生活のしやすい家事動線。
2階は生活に応じて可変できる間取りになっています。

<来場特典>
『無印良品の桜のお菓子(※1組2種類)』と『無印良品の歯ブラシスタンド』(※1組1回限り)

<留意点>
・入居者宅見学会です。家具の販売や展示完備ではございません。
・将来的にお家づくりを検討される方/ お家づくりのお悩み・ご相談・ご興味がある方にオススメ致します。
・建築関係/住宅会社等にお勤めの同業者のご見学はお断り致します。
・ペットのご同伴はご遠慮ください。
・見学会の詳細な開催場所はご予約時にお知らせいたします。
施主様もしくは弊社の都合、及びお客様のご予約状況によりスケジュールが変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※写真は同ブランド「窓の家」の施工例です。現地の物件とは異なります。

福岡市西区「窓の家」入居者宅見学会

<開催日時>
2024年3月23日(土) 10:00~ / 15:00~ / 16:00~
2024年3月24日(日) 10:00~ / 15:00~ / 16:00~

<開催場所>
福岡市西区今宿 ※詳細はご予約時にお知らせします
JR筑肥線今宿駅 徒歩14分

申し込み 下記公式サイトより
問い合わせ 無印良品の家 福岡店
TEL 092-407-6383(10:00~18:00 水曜・木曜定休日)

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次