罪深メニューが勢ぞろい♪「背徳フェア」3/19~開催中!【プロント キッサカバ】

 全国のPRONTO(プロント)のキッサカバ(サカバタイム)で3月19日から、期間限定で「背徳フェア」が開催されています。キーワードは「にんにく・脂・高カロリー」。“罪深いけど食べたら幸せ~!”なメニューがそろいます。

目次

今日くらいはいいじゃないの!「背徳フェア」

提供:プロントコーポレーション

 「背徳フェア」は、毎日がんばっているみなさんへ「今日くらいはいいじゃないの」「キッサカバに来ている時くらいは気にしないで」という思いを込めて開催するフェア。幸福感、満足感に満たされそうな“罪深メニュー”が集結します♪

 お酒は背徳感を打ち消すような「りんご酢サワー」や「ビネガーサワー」を用意。一緒に味わうことで、心置きなくフェアを堪能できます◎。

「背徳フェア」メニューはこちら!

「鉄板マシンガンチーズバーガー」1,430円

提供:プロントコーポレーション

 メニュー名の「マシンガン」は、ベルギーのB級グルメサンドである「ミトライエット」、別名「サブマシンガン」から名付けられました。肉厚のハンバーグとフライドポテトを挟み、上からたっぷりとチーズをかけたハンバーガーです。なんと、驚きの1,000カロリー超え!

「BIGコロッケの欲望マヨソース~お好み焼き風~」759円

提供:プロントコーポレーション

 国産豚肉とコーンが入った特大コロッケは、なんとも懐かしい味わいが魅力♪ たっぷりのマヨネーズとソースがかかっています。

「飛ぶぞ!にんにく背脂餃子」539円

提供:プロントコーポレーション

 揚げたてのジューシーな餃子にマヨネーズ、刻みにんにく、背脂、ラー油をトッピングした一品。「ぶっとぶ美味しさ」をぜひキッサカバで♪

「豚骨チャーシューガーリックライス」1,045円

提供:プロントコーポレーション

 鉄板ガーリックライスの上にチャーシュー、豚骨ミンチ肉をがのった一品。熱いうちに混ぜることで、豚骨ミンチから脂が溶け出し、背徳感増し増しのガーリックライスを楽しめます!

「悪魔のマヌルトースト」660円

提供:プロントコーポレーション

 「マヌルパン」とは、にんにく風味の丸いパンにクリームチーズを挟んだ韓国の屋台グルメ。喫茶風にトーストアレンジしたパンに、にんにく風味のクリームチーズチーズ、ピリ辛サクサクガーリック、はちみつをかけて焼き上げました。甘じょっぱい味わいがクセになります♪

「にんにくたっぷりカルパス」385円

提供:プロントコーポレーション

 なとりのロングセラー商品「カルパス」を使用したオリジナルおつまみ。にんにく、豚脂をたっぷり使用し、お酒によく合う一品です。ほんのり温かく、噛むとじゅわ~っとしみ出る脂とにんにくの香りに手が止まらなくなるのでは!

「罪深さつまいもハニーバター」539円

提供:プロントコーポレーション

 バターがしみたさつまいもスティックに、ホイップクリーム、ハニーマスタード、黒糖蜜をトッピングした一品。一口食べるとやみつきに!

「ざくろラズベリービネガーサワー」649円

提供:プロントコーポレーション

 りんご酢にざくろやラズベリーの果汁を合わせた一杯。フルーティーな味わいと爽やかな酸味が口の中に広がります。

「はちみつりんご酢サワー」649円

提供:プロントコーポレーション

 まろやかなりんご酢にはちみつを加えた一杯。心地良い酸味と柔らかな甘みを楽しめます。

「岩塩トマトハイ」572円

提供:プロントコーポレーション

 100%トマトジュースに岩塩をかけて、レモンをしぼるトマトハイ。すっきりとした味わいです。

背徳フェア

開催開始:3月19日~
開催場所:全国のPRONTOのキッサカバ(サカバタイム)
※店舗情報は公式サイトから確認してください
※営業時間の下に「※夜はキッサカバメニューを提供。」の注記がある店舗のみキッサカバを実施中

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次