中身は一体…? バーガーキング®から「THE FAKE BURGER」登場!

 バーガーキング®が4月1日(月)、期間限定で「THE FAKE BURGER(ザ・フェイク・バーガー)」を新しく発売します! モザイクに隠された真の姿は、発表日当日のお楽しみ♪ どんなハンバーガーなのか期待が高まります。

目次

“アイツ”が4年ぶりに帰ってくる!

提供:ビーケージャパンホールディングス

 4年ぶりに「ザ・フェイク・バーガー」が帰ってきます! 今は具材や味の詳細が公表されていませんが、一度食べるとそのおいしさからやみつきになること間違いなしとか。バーガーキング® が満を持して届ける「ザ・フェイク・バーガー」の中身が気になりますね♪

 販売は4月1日(月)から。ぜひ店舗へ来店し、真の姿を自分の目で確かめてみて。

<注意事項>
※単品のみの販売。セットの販売はありません
※デリバリー不可
※一部店舗では取り扱っていません
※モーニング実施店舗では10:30以降に販売
※金額は全て総額表示(税込み価格)
※店舗により販売時間帯が異なる
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合があります
※予告無く商品設計、価格が変わる場合があります
※画像はイメージ

※この記事内容は公開日時点での情報です。

著者情報

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

目次